注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

初投票しましたよろしいお願いします、 付き合って12年の彼女が居ました …

回答5 + お礼1 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 16:09(更新日時)

初投票しましたよろしいお願いします、

付き合って12年の彼女が居ました
付き合ってる時によく喧嘩などありました。
原因は親友と居るとき親友が僕に対して
悪口言ったりしてきます。悪口例として→しゃくれとかあごとかです
あと食事に関して○○食べるとどくだから食うなといわれ、それと自分の疑い癖浮気?など含めた
トータル的にその外もろもろとある嫌なとこあるみたいです。
上記の悪口を友人が自分に言ってから、自分から彼女にあ←などといって彼女を呼んでしまい
食事の件もかなりの制限彼女にさせしまい
別れの原因が主に上記がメインみたいですが、
一年前から友人の件が移り別れを何度か告げられましたが、メールで
ただ自分仕事がいそがしくて彼女も刺すようなメールだったり目の前でもいうような女性でした
がメールで相手が気難しいだろう思い
現実になるとは思わなくて最近別れ何十回もメールでいわれズルズルとしており、本日すべてをブロックされ連絡できなくなり、別れる3ヶ月前から別れてください別れてくださいいわれており去年からいわれてましたが
そんなこというつつ待ち合わせ場所にきてくれたり、来てくれたりはしてくれました。遠距離です
誕生日とかには特別なホテルつれてったりはしてました
問題なのが、過去に2から3回子供下ろされたことです。自分はその時は資産困っており、それでも、子供は下ろさないでくれとお願いしました
生活保護でもなにしても子供かいのちを大切にしたく思いお願いしましたが応じてくれませんでした、遠距離だからわからないですが浮気はしてないと思ってましたが真相がわかりません。

19/10/22 15:04 追記
別れの際のメールにも性格上なのはわかりますが、刺す言葉のあとに
別れたい別れたいいってきてるのに
最後の分に大嫌いじゃないけど、、、、

No.2938075 19/10/22 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/22 15:18
匿名さん1 

ごめんなさい、私の読解力がないのかな。内容が読み取れず、何を悩んでいるのかわかりません。もう別れたのですか?刺すってどういうこと?なんで避妊しないの?

No.2 19/10/22 15:57
匿名さん2 

なんかよく分からないけど、主さんが貧乏で無計画で避妊もできないルーズな男性で、日本語が苦手で、友人にも馬鹿にされている人っていうのは読みとれた。そりゃふられるだろうね。仕方ない。

頑張って仕事してお金を貯めて、次に恋人ができたら結婚するまではきちんと避妊しよう。

No.3 19/10/22 16:03
匿名さん3 

別れてあげてください、切実に思います。

No.4 19/10/22 16:16
匿名さん4 ( ♀ )

彼女に別れようと言われた後も何度か会えてたということは
彼女も悩んで悩んで頑張って決断したことなのだと思います。

頑張って離れた彼女の為に貴方も頑張って忘れましょう、

No.5 19/10/22 23:48
お礼

相手は別れた気でいますぐ一方的で別れになっとくしてません

別れの際のメールにも性格上なのはわかりますが、刺す言葉のあとに
別れたい別れたいいってきてるのに
最後の分に大嫌いじゃないけど、、、、←
合って話してもいいけど、、、、
合うの考えでもいいけど、、、とか
振り回されたような回答につまづき
相談した知人にも頭悩まさせ
12年付き合っときながら一方的なメールでこちらのお願いには応じてくれませんでした
結局事前メールで自宅近く行くからといったら仕事の送迎のひとがスーツの人がたってまして
近寄ろうにもちかよれませんでした。
メールはみてて返信しようとしませんでした相手で、メールみときながらわざわざ外にたってたのにわけがわからないです
あとあとメールきて怖いから相談してたと後付けされましたどうなんでしょうか?どうおもいますか
友人考えをとり非通知拒否
公衆電話はつながりますがかけてはがちゃガチャで公衆電話から友人があやまったり説明してくれるいわれかけようとしてなんとか仲良くしようとしましたがまたまた友人アドバイスで今かけてみる?としつこく公衆電話して鳴りますがでないのつづきで友人のストレスで何回もかけてしまいブロックされました。
自宅に行き相手の親に事情話すべきでしょうか?行ったら怒鳴られるでしょうか?恥ずかしながら本気でしたが親に一度も挨拶してません
12年間という達成感があり、どうしてもわかれたくないとせびっちゃいました
遠距離で疑いますが相手は仕事で何人と誰と誰に仕事帰り送迎されてるみたいですが
仕事付き合いかわからないですが、行くなといったのに二人切りで男性と食事行ったりしてるみたいです
仕事付き合いで行ったらだめなのかよとか反抗してきます一年前別れ話告げられたら時からかわからないですがかなり長く同じ職場で働いてます
好きな人出来たとかではなくもう無理だと思ったから別れたいなどど言い訳かわからないですがメールきたりしてました。

No.6 19/10/23 16:09
通行人6 

全然意味が分からない。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題