注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は、今友人の事で悩んでいます。 私は現在高校生で、仲の良いAと2人でいること…

回答3 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 17:49(更新日時)

私は、今友人の事で悩んでいます。
私は現在高校生で、仲の良いAと2人でいることが多いです。
私自信にもAにも彼氏がいます。私はもちろん彼氏は大好きだし、よく話もします。
しかし遠距離恋愛で中々会えません。
Aは11人目の彼氏だそうです。
まあ、11人目なのは私はどうこう言えないのですが、Aの彼氏大好き!
は異常というか見ていていい気持ちではありません。
1つ目。上履き、鞄、自分の手に油性マジックで消えないように。と彼氏の名前と自分の名前、ハートを書いています。
机はプリクラまみれです。そのプリクラを他の人が少しでも触ろうとするものなら、凄い勢いで怒ります。
私はさすがにそこまではしません。

2つ目。私の学校は朝9時からなのですが、1時間前に来てずっと彼氏と電話をしています。私が先生の手伝いがあり、早く行った時にずっと電話していて、こちらをチラチラ見ていて何か言って欲しいのかな。と思ってしまいました。

3つ目。彼氏に学校まで迎えに来てもらう。私達の学校があるのはB市彼氏が通っているのは電車を乗り継いで行くC市です。授業中も窓の外を見て
「ああー。まだかな。会いたいな。見えないかなー。」とずっと隣でアピールしています。それだけならまだしも、彼氏が来ると外にいる全員に
「紹介するね!」と頼んでもないのに紹介し、写真撮影をお願いしてきます。

4つ目。1番はっきりいって気持ち悪いな。と思ってしまいましたが、彼氏の来ている服を学校に持ってきてずっと、持ち歩いています。さすがに…。
私は頼んでもないのに
「はい!持って匂いかいでいいよ。」と言われました。もちろん断りましたが。

彼氏が好きなのは分かります。ただ、彼女は度が行き過ぎてるし、自慢したいだけ。に見えます。現に周りは引いています。

彼女についてどう思いますか?
また、どう注意したらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

No.2938095 19/10/22 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/22 15:53
匿名さん1 

はっきり言うのが一番です。
気持ち悪いからやめてと
言いましょう。

No.2 19/10/22 17:33
通行人2 

うーん なんか病的な感じがします。
彼氏に対して束縛も凄そうだし ヘタしたらストーカーになりかねない勢いですよね
その若さで11人目の彼氏と言うのが なんか変
今までの彼氏達もきっと あまりの執着 束縛に根を上げて離れていったんじゃないかな
あなたも余計な忠告はしないで Aとは距離を取った方がいいかも。
病的だったら 巻き込まれたりして大変だよ。

No.3 19/10/22 17:49
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私だったら、高校生の時は自分がモテなかったので、友達に対して羨ましさから来る不快感はかなりありますね。でも今は主さんの友達を見たらイタくてかわいそうだなーという思いが正直なところです。
友達を続けたいのですか?それなら、周り結構引いてるって事と、迷惑なものとそうでないものを区別してって言いますね。靴に落書きは別に誰にも迷惑かけないけど、服の匂いを嗅がせようとしたり人にあれこれ行動をさせるものを、やめさせてもらってはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧