注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

放課後の陸上やバレーボールの練習、放課後や休日にスーパーや文具店やドラッグストア…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 16:47(更新日時)

放課後の陸上やバレーボールの練習、放課後や休日にスーパーや文具店やドラッグストアやフードコートで買い物したり話したりするのは、嫌われ者Aと一緒にやっていた4人組。

同級生に「Aなんかと友達なの?」と聞かれ「勝手に付いてくるし、奢ってくれるから一緒にいるだけで、友達とは思ってない」と答えていました。

修学旅行や遠足では自由班で、4人組はずっと一緒にいた。
Aは色んな同級生を走って追いかけては、逃げられたり撒かれたりして、最終的には大泣きしていた。

しかしプライベートでは、中学生になってクラスも部活も分かれてからも、4人組と休日に遊んでいました。

4人組はAのことを どう思っていると思いますか?

No.2938103 19/10/22 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/22 16:47
匿名さん1 

メリットがあるから付き合っているみたいですね。
確かに友達とは思っていないのかもしれませんが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧