注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

私は販売職をしています。10月に転職をし、最近仕事を始めたばかりなのですが毎日仕…

回答3 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 10:52(更新日時)

私は販売職をしています。10月に転職をし、最近仕事を始めたばかりなのですが毎日仕事に行く前に吐き気がします。入ったばかりだし、私の心が弱いだけなんだと思うのですが、仕事のことを考えるだけで吐き気がするようになり、明日怒られたらどうしよう、ミスしたらどうしようと思うと不安で息がしづらくなります。
正直もうここに長くいるのは無理だと思い、辞めることを考えています。
みんな仕事は嫌だし、辛い中で頑張っている人もいるのになぜ私はすぐ逃げてしまうのか自分が嫌で仕方ないです。

No.2938264 19/10/22 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/23 02:41
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

始めたばかりの慣れない仕事であるなら、精神的にもツラく大変なのは当然かと。周りも新人ということである程度は寛大に見てくれるのではないでしょうか。そう思うと少しは気が楽になりませんかね?

No.2 19/10/23 11:21
通行人2 

社会に出るまで怒られたり、失敗を犯す事がなかった?そういうのに慣れてないのかなと

No.3 19/10/24 10:52
匿名さん3 

その職場が合わないんじゃないかな?辛さにも種類があって、どうしても耐えれない物もあると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧