注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

私は現在大学生の女で、同じ歳の好きな人がいます。 彼とは6年前に付き合っていて…

回答6 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 00:14(更新日時)

私は現在大学生の女で、同じ歳の好きな人がいます。
彼とは6年前に付き合っていて、3年程で別れてしまいました。
3ヶ月ほど前に帰省した際に久々に会い、その頃の気持ちを思い出してしまったからか、お互いに気持ちが抑えられなくなっています。

しかし私の好きな人には1年ほど付き合っている彼女がいます。
しかも妊娠中、もう臨月にさしかかる時だと聞いています。
彼女とはなかなか上手くいっていないようで、気の毒に思えるような接し方をされていたり、本当に恋人なのか、子供がいるから義務で付き合い続けてるのではないかと思うほどです。

自分が最低なことをしているのはわかっています。彼もどうかしてるんじゃないかって思うこともあります。

また、就職もまともにまだできていない、金銭的にも社会的にも厳しい状況で子供をうっかり作ってしまった彼にも人間としてどうなのか、と腹が立ちますし、好きだと言いながら結局は別れてくれないのだろうともわかっていて、悲しいです。

離れることが最もいい方法だとは思います。でも、これ以上の人が現れるのかというほどの相手で、こんなに合う人が今までいなかったと思っていることもあり、なかなか切ることができません。
彼が私と離れたとして、私には何も残らないのに、彼はこどもと彼女と今後幸せに暮らしていくところを想像すると、悔しくて腹が立って仕方ないです。めちゃくちゃにしてやりたいとも思います。

このような感じでずっと悩んでおり、もうどうしていいかわからなくなっています。
お叱りでも、なんでも、ぜひ意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

No.2938438 19/10/23 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/23 01:15
匿名さん1 

子供がいて認知までしてる。
事実上の婚約、内縁状態。
その状況で別の女と不貞行為。
あなた自分の置かれてる状況分かってる?
バレたら7ケタ慰謝料数百万の請求があなたの元に届きます。
払えます?
あなたに。
無理ですね。
親に泣きつきますね。
相手の気持ちがそれでおさまればいいですけど、おまさまらなかったら学校に通報されますね。
退学させる目的で。
私だったら布団被って震えて眠るぐらいのヤバい状況ですよ。
なぜそんなお花畑な脳でいられるのか謎。
今すぐ彼の携帯含めて証拠隠滅に動かないとヤバいよ、マジで。

No.2 19/10/23 01:28
匿名さん2 ( ♂ )

これ以上の男に会える気がしない〜っていくらでもいるわ
どう考えてもその男はろくなもんじゃないから
離れても何も残らないって、一緒に居た方が失うものが多いと思うけど

No.3 19/10/23 08:15
匿名さん3 

同情してもらうことで、あなたを引き留めているのでは?
本当に彼がいいひとなら、あなたのことが好きだったとしても、あなたとはつきあいませんよ。
巻き込んだら一番大変な思いをするのはあなたですから。
彼の話のなかで聞いたことなら、全部嘘なのかもしれません。
そういうひとは絶対に奥さんと別れないですし、一緒にいても時間を無駄にするだけかな。

No.4 19/10/23 08:36
匿名さん4 

貴女がある男性の子供を
身ごもったとします。
臨月にさしかかる時なのに、
酷い接し方をしてきます。
浮気もされています。
そんな自分の事しか考えれない
相手と貴女は幸せになれますか?

言い方悪くてごめんなさい、、
もしこの彼が貴女と結婚したとしても
飽きてきたら
同じような事するんだろうな
思ってしまいました。

そして慰謝料問題は大変ですよ。

No.5 19/10/25 00:03
通行人5 ( ♀ )

悩む必要ないでしょ😅

彼女か奥さんかわかりませんけど相手が妊娠中だから主さんで処理してるんでしょ。
口先だけなんてどこにだってありふれてることでしょうし、主さんに見る目がないだけ!

20年そこしか生きてきてないのにもう彼以上はいないと?
主さんの視野が狭いだけで彼以上なんて腐るほどいるだろうし、ただの嫉妬とかよくない情とかつまらない縁なだけでしょう。

依存かわかりませんけど離れて冷静に考えられるようになってくればなんであんなクソ男に執着してたのかとビックリする程になりますよ😧

No.6 19/10/25 00:14
匿名さん6 

むちゃくちゃにしたらアナタの人生がむちゃくちゃになるだけ。
そのクズ男に執着する意味が分からんわ。
低次元の世界やね。
お祓いにでも行っとき。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧