注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

夫に10年前の学生時代に3年ほど付き合っていた元カノ(既婚子無)がいます。その元…

回答1 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 15:29(更新日時)

夫に10年前の学生時代に3年ほど付き合っていた元カノ(既婚子無)がいます。その元カノとは今でも5人グループ(元カノのみ女性)で月一回程度飲み会をしています。飲み会しようよ!と提案(グループLINE)するのは、いつもその元カノです。その元カノと私は面識があり、会ってみたいと言われ、食事をしたこともあります。自宅にも来たことがあります。(これまた家が見たいと…)正直、彼女に対していい印象は持っておらず、とても嫌いなタイプの女性です。ですが、夫と私が知り合う前からの付き合いですし、そのグループしか夫には友人がいないので、連絡を取らないでとは言えません。
そんな元カノが最近やたらと私たち夫婦の自宅付近で飲み会をしたがります。家が近いわけでもないですし、都内なのでいくらでもお店はあるのに、なぜ自宅から数十mのお店に行きたがるのでしょうか。思考回路が理解できず、不快感でしかありません。(夫は元カノについて、「ただの友達」「天然だから悪気はない」と言います。)
この元カノの心境を理解できる方はいらっしゃいますか?また、元カノや元カレの妻や夫に関わりたいと思う方がいらっしゃいましたら、心境を教えてください。

19/10/23 02:20 追記
>そんな元カノが最近やたらと…
の飲み会はグループだけで、私はいません。

No.2938465 19/10/23 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/24 15:29
匿名さん1 

その元カノさんは、旦那さんとあわよくばって思っているのでは?旦那さんも受け入れそうで怖いですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧