注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

一年以上付き合ってる彼氏に、LINEのステータスメッセージに悪口を書かれました。…

回答6 + お礼0 HIT数 1425 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 00:27(更新日時)

一年以上付き合ってる彼氏に、LINEのステータスメッセージに悪口を書かれました。

いつも私は、彼と学校に行きます。

私の方が早く駅につくので、早くついて彼を待って、会ったら駅から学校までの道を歩きます。

少し離れた場所にある信号が青になりました。(渡れば少し歩いて学校)その時に、「信号変わるけ早めに走ろう。お前遅いから本気で走れ」と言われました。(歩いていっても、全然時間はあります。)

今日私は生理痛が酷く、朝起きてすぐ彼に相談済みでした。友達にも相談済みでした。

そして、本気で走ったら喘息になるのも彼は知っています。

生理痛がひどい上に走って喘息になっては嫌なので、「生理痛ひどいし走れない。先行ってていいよ」と言うと

「は?うっわだるい。ステメに悪口書くねーw」と言って悪口を書きました。(私の目の前で)

やめてと言っても聞いてくれず、その上「俺より歩くの遅いとイライラするんだよ!」と暴言を吐かれて脅されたので走りました。

結果、喘息になり喉が痛くなり生理痛もひどいので早退しました。

すごくつらいです。

スカッとさせるにはどうしたらいいですか。今のところLINEが来ても無視していますが……他にも相手が反省?するに仕向ける方法はありませんか?

もう最悪別れても(メンヘラなのでめんどくさいですが)いいです。

No.2938587 19/10/23 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/23 12:58
OLさん1 

えっと・・・、私だったらそんな男とは別れちゃいますけど。付き合い続けるほどのいい男じゃないよ。

No.2 19/10/23 17:52
匿名さん2 

主さん、体調どうですか?大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

彼氏さん酷いですね…別れた方が良いんじゃないかなと思います。反省したところで、人はそう簡単には変わらないもんです。

No.3 19/10/23 22:58
匿名さん3 ( ♀ )

ひどいですね…。私も、別れたほうがいいんじゃないかと。
それか、ちょっと性格悪いですけど、なんか騙して、みんなにその時の失態を言いふらすとか…。
それはやりすぎか

No.4 19/10/23 23:44
通行人4 

私の周りで性格悪いと言われている人を私はそんなに悪いとは思わないのですが、
主さんの彼氏さんは性格悪いと思います。その人道徳心あるんですか?

スカッとする方法…なかなか思いつかないです。でも、相手みたいにその人の悪口書くとかすると同じレベルになってしまうので、もう、サラッと別れるのがいいと思いました。

No.5 19/10/23 23:50
お姉さん5 

スカッとする方法は、あなたから別れを言い出して、バッサリ切り捨ててやることだと思いますよ。

彼は、本当にコドモですね。
思いやりのない人と付き合うのは、疲れるだけです。

No.6 19/10/30 00:27
匿名さん6 

さすがLINEいじめ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧