注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

賃貸契約のための敷金が振り込まれているというので、旦那の通帳を記帳しました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 12:16(更新日時)

賃貸契約のための敷金が振り込まれているというので、旦那の通帳を記帳しました。

帰ってきた旦那にそのことを話したら激怒。

だまって、そんなことをするなんて許せん。
もう信用をなくした。
殺すぞ。
などと怒鳴り、私を倒しました。
怖くなった私は、隣の部屋に逃げましたが、旦那は追いかけてきて、キレて子供の机にイスをガンガンぶつけて、壊しました。

私は、恐怖で過呼吸になっのですが、そんな演技をするなとますます怒りはエスカレート。

過呼吸で息ができず、死ぬかと思いました。

そんなに、旦那の通帳をみることはいけないのでしょうか?

ちなみに、生活費とは別の口座です。

No.2938829 19/10/23 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/23 20:45
通行人1 ( ♀ )

それで、どうなったの?

No.2 19/10/23 20:56
匿名さん2 

夫婦にもプライバシーというものがあります。
妻だからって旦那の個人通帳なんて見ませんよ。
ご主人の怒りはやりすぎだなとは思いますけど、
あなたもあなたでそんな泥棒みたいな真似、はしたないですよ。

No.3 19/10/24 12:16
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/2938825/     
                                                                   
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧