注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中学女子です。 今30代前半の母の知り合い?がいます。親の知り合いの息子で…

回答1 + お礼2 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 05:30(更新日時)

中学女子です。

今30代前半の母の知り合い?がいます。親の知り合いの息子ですが、とても仲良くしてもらっていて、昔から可愛がってもらっていました。今でも毎日電話しますし遊んだりもします。今その人が2ヶ月以上?うちに泊まりに来ています。そこで一緒に寝たりしています。ダメですか?親には許可を取っています。もう兄みたいな感じで、親は全く気にしません。私は本当に冷え性で、1人だと冬は眠りにくくて、何となく話の流れで一緒に布団に入って寝ています。御飯やお風呂が終わったらそのまま家族に挨拶をして私の部屋にきて、ダラダラ話したり私だけ勉強をしたり、携帯を見たり、来ている人の兄弟と電話したりなどしてから布団に入って眠りにつきます。体形?的にはいつも向かい合ってハグして寝たり、相手がよそを向いて私が後ろから抱きついたり、私がよそを向いて相手が後ろから抱きついたりして寝ます。兄と年も近く昔からのお兄ちゃん?みたいなので安心して暖かくすぐ眠れます。

これを友達に話したら「貴方大丈夫?」と言われました。あまり言ったりはしない方がいいですか?

No.2938855 19/10/23 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/24 19:58
匿名さん1 

変なことされてないならいいけど友達に言わなくてもいいのでは、、、

No.2 19/10/24 21:31
お礼

>> 1 それは無いです。何なら冗談で「手出さないでよ?ww」「…君自分の体…」「!?!?w同級生の中ではセクシーな方かもしれないけど!?www」みたいな会話を昨日?辺りにしました。
何の話だか忘れましたが話の流れかなんかでいいました。なのでわざとというより何も考えずにさらっと言った感じです。

No.3 19/10/25 05:30
お礼

「ああもう本当〇〇好き!大好き!!」や「あー早く学校終わって欲しい〇〇と会いたい…飢えて死にそう…〇〇ロス…」と口から漏れてしまって近くの席の女の子に見事にドン引きされました。
ドン引き内容ですか…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧