注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

こんな家庭どうですか? 父親 いつも薄汚れた作業服か、たまに襟が伸びきったTシ…

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 22:09(更新日時)

こんな家庭どうですか?

父親
いつも薄汚れた作業服か、たまに襟が伸びきったTシャツを着ている。
天然パーマで、還暦間近。

母親
林真○美死刑囚にソックリで、1人娘の為なら学校だろうが同級生宅だろうが怒鳴り込む。いつも1人娘が悪いと判明するのに絶対に謝らない。

1人娘
超問題児で躾がされてないし、常識知らず。いつも偉そうに言いたい放題で、先生にもタメ口。
嫌いな同級生を追い込むこともしょっちゅうだが、何故か一緒にいてくれる同級生もいる。
自分が追い込まれると、すぐ親に言いつけ、親が怒鳴り込むし、無視されても気づかないか逆ギレなので絶対に反省しない。


No.2938882 19/10/23 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/23 21:53
おばかさん1 

だからどうしました?
人の家庭を主さんが何か言うんですか?
どうしたいの?
書かないとわかりません

No.2 19/10/23 22:09
匿名さん2 

絶対に関わりたくないけど、娘さんは絶対しぶとく生きていくと思います。
自己肯定感高そうで羨ましいとも思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧