注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ほうれんそう!!!! 毎日毎日同じ話しさせんなよ!!!! 情報共有しろよ!!…

回答1 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

あゝ人生に涙あり( 27 ♂ C0xTCd )
19/10/23 22:33(更新日時)

ほうれんそう!!!!
毎日毎日同じ話しさせんなよ!!!!
情報共有しろよ!!!!
めんどくさい!!!!

あと仕事中も休憩中も他人の悪口しか話しする事ないのかよ!!!!
こっちに振るんじゃねーよ!!!!
興味ないわ!!!!

仕事上での付き合いがあるから表面上仲良くしていよう、ってのは分かるけど仲良く喋ってたのに帰った途端に◯◯さんと居ると疲れるよねー!マジ嫌いだわ〜ってうるせーよ!!!!

こ っ ち に 振 る な!!!!
確かに口調強くて一言多かったりするけど、仕事はきちんとしてるし、少なくとも悪口さん達よりはちゃんと動いてるぞ!!!!
てめぇらが動かないでやってない仕事やってる身になれよ!!!!


その人が記帳した文章見て誤字見つけたら

いい大人が字間違えてるわw

は?おめぇもいい歳して誤字弄るようなクソじゃねぇか!!!!
黙って斜線引いて直してやりゃいいだろ!!!!
周りにベラベラベラベラ字の間違いくらいのことを話しまくって、話題作ってわざわざ悪口言うなよ!!!!
いい大人なのに中身が子ども過ぎる。

一切言うな!って話じゃないんだよ。
仕事中ずっとはやめてくれって話。耳にタコが出来すぎて潰れて蓮コラみたいになるわ…🐙

人間は万能じゃないから間違いだってあるし、自分達とは違う考えを持って生きてる人が居るって事を理解してほしい。
小さな間違いなんて一々突付く必要ないじゃん。指摘するわけでもないんだから無駄無駄無駄無駄無駄ァ。

同調して一緒になって悪口言ってたかと思うと悪口を言っていた人が離れたら、悪口を言っていた人のことを悪く言う。

クソループ

わいに振って来た時の対応は
確かにそう言うところもありますけど、俺は◯◯さん割といい人だと思いますよ〜
って言うけど内心どうでもいい。

だってどうせ解決しないし。


生理的無理とか性格が嫌いとか何度も言うなよ。
少なからず影響されるから。おまいの言葉で周りの人がその人に悪いイメージを持つことを考えろ。

◯◯さんは前の職場でこうだったらしいんだよ〜とか、その人が自分語りしなきゃ聞かなかったことをわざわざ教えてくれなくていいから。
興味ないし、付き合い長いから話してくれた事だろうにベラベラ人に話すな。

他人の過去のことやたまにある間違いや性格の問題とか、理由はたくさんあるだろうけど
あっちは少なくとも好意的に接してくれてるんだから、歩み寄って仲良くしろよ。
自分だって完璧じゃないんだから優しくしてやれよ。
お互いに歩み寄って譲り合えばいい話だろ。

と直接言いたい。
だが、仕事上付き合いがあるから言えん。以上。

ρ(゚δ゚ *)イジイジ

No.2938928 19/10/23 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/23 22:33
匿名さん1 

ここでなら何回でも言っても大丈夫さ!私も言いたい。何回も同じこと言うな!学生じゃないからわかるから!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧