注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

樹脂粘土のハンドメイド作品を購入することに抵抗感は、ありますか? 私は、樹…

回答3 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 09:51(更新日時)

樹脂粘土のハンドメイド作品を購入することに抵抗感は、ありますか?

私は、樹脂粘土でミニチュアパンやスイーツを作っています。趣味で作っているのですが、ハンドメイドフリマアプリで、樹脂粘土作品を販売することをどう思いますか?

粘土は、作者の手で、よく捏ねられているので、抵抗感がある人が多いと思いますか?

No.2938977 19/10/23 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/24 00:00
匿名さん1 

昨日ちょうどハンドメイド販売イベントに出店してきた者です。樹脂粘土アクセサリーのお店ありましたが、お客様結構来てましたよ。
そういうのを購入する人は気にならない人だと思うし、ハンドメイド作品が嫌いな人はハンドメイド作品の販売そのものに近づかないと思います。
知り合いに配りまくるとかいうのではなく需要と供給が一致する場は大丈夫かと…。
私個人は気になりません。というか考えたこともありませんでした。
職人の手による作品だってそうだし…

No.2 19/10/24 00:39
匿名さん2 

抵抗感のない人が買うんですよ。
嫌な人は買いませんから、全く気にする必要はないと思います。

No.3 19/10/24 09:51
通行人3 

世間には受け付けない人が…?
私の場合、手作り品にたいする抵抗感は一切ありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧