注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男性側から連絡来なかったら遊びなんですか? 私は男性に対して結構自分から連絡す…

回答3 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/25 21:10(更新日時)

男性側から連絡来なかったら遊びなんですか?
私は男性に対して結構自分から連絡する方なんですが、舐められるだとか、都合のいい女になるよと友人数人が言ってたことがあります。
女性側ばかりが発信するのもよくないとか。
なんか納得いきません。
駆け引きとか面倒くさいです。それでも女は待ち、受け身じゃなきゃダメですか?
それに少なくとも私の経験上は、連絡マメに来る人ほど遊び人でした。
私恋愛向いてないんでしょうか。

No.2939913 19/10/25 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/25 20:50
匿名さん1 

男から連絡きてホイホイ出てい行くのも何だかなと思いますいますけどね。
お互い程よい距離感じゃないですか?

No.2 19/10/25 20:59
匿名さん2 

男だって連絡するのはドキドキするんだよ、勇気が出ない時だってあったりする。女の子から見たらなんで連絡が来ないのかなって、嫌いなのかなって思う局面もあるらしいけど。

そんな時に彼女からそれとなくイケるかもサインがあったら勇気が出るんだけ
どね。それを駆け引きと見るかどうかはわからんが。

女性から連絡したからってどうと言うものでもないと思うけど。

No.3 19/10/25 21:10
匿名さん3 

周りの人の言葉。特に女性側の意見って対してあてになりませんよ。彼氏さんを1番分かってるのは結局主さんですし。主さんの話は主さんの主観でしかなく、そこからの憶測で周りの人は当然の様に考えを告げてるだけですから的を得る筈がない。
遠距離かつ年上な彼氏との向き合い方に悩んでいた時に私も散々遊ばれてる。都合の良い女と言われました。
その彼とは3月に入籍予定です。他人の言葉なんてそんなもん。
主さんが連絡を取りたいと思うなら好きなだけ発信すれば良いのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧