注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

最低なことをしてしまいました。親と喧嘩して親が目覚まし時計を投げたんです。たぶん…

回答10 + お礼0 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
19/10/27 16:56(更新日時)

最低なことをしてしまいました。親と喧嘩して親が目覚まし時計を投げたんです。たぶん当てる気はなかったと思うんですが私に直撃し、カッとなって親に怪我をさせてしまいました。我に返って泣いて親に謝ったんです。大丈夫と言ってくれたんですが、もう死にたい気分です

No.2940688 19/10/27 05:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/27 05:58
匿名さん1 

そんなに自分を責めないでください

私はこの文読んで
(「大丈夫」って何?なんで親は謝らないの?)
と思いましたが

No.2 19/10/27 06:11
おばかさん2 

へ~主さんの所は親は良くて子供が手を出したら悪いの?
当てる気がなくても物を投げて良いと思いますか?
ま~主さんもカッとなったのは不味いけど

今回はどちらも悪いですよ
主さんだけが悪いんじゃありません

No.3 19/10/27 06:35
匿名さん3 ( ♀ )

最初に目覚まし時計を投げた親も悪い。
親に怪我をさせた主も悪い。

お互いに今後手を出さないように気をつけないと。

No.4 19/10/27 08:11
匿名さん4 

親も普段から感情的で暴力的なんでしょうね。いくら怒っても人、子に物を投げるなんて事は普通はしません。
そんな人は自分が悪かったなんて反省どころか、自分は悪くないと正当化していると思う。
だから、親も大丈夫なんて言葉が出るのです。普通は親で有っても子供に手を先に出したのは自分なのだから、自分も悪かったです。
私の親もこんな感じで、怒り狂ったら包丁を持って小学生だった私を追いかけた事も有ったし、その事を言うと、お前が悪いと正当化してる…orz
私も人の親になので、親の悪い所は目に付く…親でも悪い事をしていれば悪いのです。
主様、他人からみたら、血は争えない、カエルの子供はカエルになってますよ…
だから、主様だけが悪い様には見えませんが、主様もカエルの子供ではいけませんね。
多分、主様は親だから自分が悪いと思って今回は謝っただけです。
貴方も他人に手を出す危険をはらんでますので、暴力は悪と感情をコントロール出来る様にしましょうね。

No.5 19/10/27 08:20
匿名さん5 

目や歯、顔や頭にあたったら危険ですよ。
親御さんが悪い。

No.6 19/10/27 10:51
匿名さん6 

貴方達は犯罪者です。人に物を投げて当てたり、暴力を振るうのは。暴行罪に相当すると思います。警察に出頭して、正直に話して、刑務所で反省して欲しいです。このままだと、他の人も危険な状況だと思います。どんな事情があっても暴力はダメです。

No.7 19/10/27 11:03
匿名さん7 

喧嘩両成敗だよ。親子とはいえもの投げられて当たったらそりゃ怒る。
ただ相手が親だからね、自分を責めてしまうと思う。
あなたは最低だと思うよ。でもそんな最低を”大丈夫”っていってくれたんだね。
まあ親ももの投げてまあ当てるつもりなかったのが当たったんだろうけど投げたのは最低だから、最低同士としてお互い歩み寄ったらいいよ。

No.8 19/10/27 15:45
匿名さん8 

人に物を投げる親がどうかしてるわ。

あなたが怪我させたってどの程度なの?
投げ飛ばして腕の骨折でもしたとか?
顔面殴り付けて歯を折ったとか、鼻の骨が折れたとか?
口の中切れて流血でもしたの?

ならやり過ぎね。

親は子供にやられても平気ではないけど、どうしようもない。

カッとしたから暴力振るう… これはあなたが自制が効かない人、他人にしないよう気を付けるしかありません。

No.9 19/10/27 16:11
匿名さん9 

投げる親がよくないから気にしなくていいよ。
これからは仲良くね。

No.10 19/10/27 16:56
悩める人10 ( ♂ )

そんなぐらいで死にたいと
言っていたら僕なんか命いくら
あっても足りませよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧