注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

婚活でマッチングした人と一回目のデートは 美術館にいく予定にしました。 積極…

回答5 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 07:34(更新日時)

婚活でマッチングした人と一回目のデートは
美術館にいく予定にしました。
積極的で詰めてくるタイプに見えるんですが大丈夫かな?と心配なので変な人にみえたら教えて下さい。
相手は大阪の方で、大阪にしかないコラボカフェにいってみたいといったら美術館予定してた日にカフェを優先してくれました。

メールで相談してる時、
その日新幹線で疲れてるとおもうしいろいろお出掛けしたあとにスパ施設の岩盤浴でもいく?と誘われました。
スパはちょっと、、、って送ったら
映画みたら解散しましょうと返ってきました。

岩盤浴ってまだ付き合ってないしこれから知るところなんですがどうおもいますか?
私26で彼24です。

詰めてくるなとおもったのは
その方は現場監督のお仕事をしていてよくいろんな県に出張するみたいで
新幹線の移動でなにかあったらいつでもこれるから呼んでねっていったり
いったん一回目会う予定が決まったのにそれより早い日にちで仕事が終わったあと夜にお会いしたいなとメールがきたり

マッチングしたあとご飯食べにいったんですが
帰りにご飯おいしかったねとハートマークがついてました。初対面なのにハートはやい?ってなります。
やりもくだけは気を付けたいです。


No.2941218 19/10/28 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/28 00:49
匿名さん1 

どーゆーことですか?

No.2 19/10/28 01:00
匿名さん2 

何だかめんどくさそーなのでパスしてみては?
もっとピント来る人がいると思いますよ。

No.3 19/10/28 01:02
匿名さん3 

ご飯美味しかったね(はーと)
ご飯に対するはーとです
やり目かどうかは、やらせなきゃいいだけでは?

No.4 19/10/28 01:11
匿名さん4 

大阪の人なら普通なのでは?
ただ積極的な人のように思います。

岩盤浴も温泉好きな人なら誘われますよ。
ただ付き合う前に温泉に行こうって言われても困りますよね。
同性ならまだしも異性だと一緒に入れないし、わざわざ一緒に行く必要あるの?って思っちゃいます笑

1度会っているなら、会った印象でやり目かはだいたい分かると思うのですが…
少しでも疑うところがあるなら辞めた方がいいですよ。

ちなみにハートマークに意味はないので早い遅いないと思います。
私は女性ですが、好意がなくても普通にハート使ってます。

No.5 19/10/28 07:34
匿名さん5 ( ♀ )

私もあまり恋愛モードじゃなかったら会わないかなー

とりあえず打てば当たるみたいに攻めてそうやから
でもガンガン来られても付き合ったら大事にしてくれる人もいるから
分からないしあまり考えすぎないで遊ぶのはいいと思うよ

映画見て解散なんだしさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧