注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

どうかアドバイスお願いします(>_<)

回答4 + お礼4 HIT数 924 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/03/08 20:56(更新日時)

男友達を作るにはどうすればできるんでしょうか?私は今まで仲のいい男友達がいません↓作ろうとしてもすぐ恋愛感情になって恋人同士になってしまいます(;_;)いつか居酒屋とかに飲みにいってバカ話とかするのをすごく憧れてるんです!!(^O^)どうしたらいいか悩んでいます↓↓だれかもしよければいいアドバイスお願いします♪(T_T)

タグ

No.29415 06/03/07 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/07 15:35
通行人1 ( ♀ )

その気持ちわかりますよ★私は、男友達を選ぶ時は、自分の好きなタイプじゃない人を選びます!! でも話は、よく合う人やないとダメですよ!!

No.2 06/03/07 15:46
(っ´∀`)っキャネ★ ( 20代 ♂ YLlo )

まぁ、そりゃそうですよ!最初から嫌いな人なんかと貴女は友達になりたいと思いますか?。やっぱりどこかに好きとゆう感情がなければ♂♀問わず友達にも、なれないと思います。恋人は、友達の発展系゛(ΘωΘ)″恋人になってしまうのは、貴女の魅力♪(笑)
良い事じゃないですか。つくろうと思って出来るものではないと思います、気長にいろんな人と出会っていきましょう♂長々と…。説教臭くすみません(m._.)m

No.3 06/03/07 16:06
お礼

①さんへ★ お返事ありがとうございます(=^▽^=)①さんは選ぶとき違うタイプじゃない友達をつくるんですね!それで実際作ってみて仲のいい友達になれましたか?

No.4 06/03/07 16:21
お礼

>> 2 まぁ、そりゃそうですよ!最初から嫌いな人なんかと貴女は友達になりたいと思いますか?。やっぱりどこかに好きとゆう感情がなければ♂♀問わず友達に… キャネさんへ★ そうなんですかねぇ(・_・;)今までの人はあんまいい人と縁になってなくて‥だからいつかいい人に出会うためにはまずは男友達を作っていろんな人をみて仲良くなって勉強したらいいのかなぁと思ったんです(>_<)先になったら友達できるもんなんですかね?頑張ります★いいアドバイス&説教ためになりました(≧∀≦)ありがとうございました♪

No.5 06/03/07 23:41
通行人1 ( ♀ )

①番です!! 今なれてますよ(>_<)やっぱうちのタイプやないし、男と思えないですね。

No.6 06/03/08 00:40
お礼

>> 5 ①さん!!!
そうなんですか☆そんな仲いい友達がいてうらやましいです(=^▽^=)そんな男友達ができたのはどうやってできたのですか?すみません!質問ばかり( ̄〇 ̄;)

No.7 06/03/08 08:13
通行人1 ( ♀ )

①番です★私の場合は、仕事場で出来たり、友達とかで遊んでいる時に出来たりしますよ(>_<)バイト先とかにいないですかぁ?!学校行ってるですかぁ?!学校とかの後輩とかも男友達になれたりしますよ

No.8 06/03/08 20:56
お礼

>> 7 私はもう卒業しててバイトはしてないです(;´Д`A゛)今年から仕事始まるんですけどそこで友達になったりできますよね?これから自然にできるんでしょうか!(>_<)がんばります★★①さん!本当にいい意見聞かせていただきありがとうございました(*^ー^)ノ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧