注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

職場での人間関係、仕事の悩みです。 1年下の後輩が変なんです。 簡単に言うと…

回答2 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 16:11(更新日時)

職場での人間関係、仕事の悩みです。
1年下の後輩が変なんです。
簡単に言うと、自己愛が強く、鬱っぽいです。
3年間、会社や周囲の指摘ばかりして、自分がミスったら上司のせい。
仕事は1日ネットサーフィン出来るくらいヒマ。
ややこしい奴だから、上司もお手上げになり、今や社長もお手上げ状態。
そんな子と一緒に働かないといけなんだけど、これって、ハラスメントにならないのかな。
私が会社に、キツイ、辛い、部署変えてほしい、と訴えても、ムリって言われました。
今回は鬱になったのか、装ってるのか分からないけど…。会社にはそんな症状を訴えたらしい。
でも、何かひっかかる感じがするから、
仕事の依頼をして仕事量増やしてみたら、普通に仕事してる。
これ、ホントに病気なのか!?
会社が甘すぎると思うんですよ…。
今、他に頑張ってる人の方を大事にしてほしい。

No.2941830 19/10/29 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/30 16:00
匿名さん1 

会社も鬱って言っている人に厳しく出来ないのでは?何かあったらニュースになっちゃいますしね

No.2 19/10/30 16:11
匿名さん2 

従業員や上司に愚痴っても何も変わりません。見てるものを受け入れて仕事をするか、退職して仕事を辞めるかのどちらかです。
それは何処の仕事場も同じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧