注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

住所も名前も電話番号も知っている子で、 顔もTwitterで載せてるので、顔も…

回答3 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
19/11/01 12:58(更新日時)

住所も名前も電話番号も知っている子で、
顔もTwitterで載せてるので、顔もそこそこ分かる人なのですが、その人とライブの連番を約束しました。

チケットが当たり、私はその子に振込みました。
ライブ近くなりDMでチケットを分配されました。
それからすぐ当日何時に会うかなどやり取りができなくなりました。

あまりにも連絡が取れずライブ前日に、
連番する約束をしたのに、連絡もよこさないで詐欺だ、晒す
と言ったところ連絡が来ました

話を聞くと
その人が私の以前してたツイートを勘違いしていて被害妄想をされてました。
そのことを理由に私とは連番はしないと決めていたそうです。代わりの友人とするらしいです。
そのことをライブ前日に言われました。

勘違いしていたことはごめんと謝り
被害妄想話には折はつきました。

しかし私は、そっちが勝手に勘違いし、自分の都合で連番断ったことには変わりはない。
あなたと見るためにあなたにお金を払ったのに、あなたと見れないチケットはいらないし返すのでお金も返して。
友達とみるんでしょ、この返すチケットで一緒に友達と見たらどうですか。

と言ったところ。
そんなことは前もって言われてないと、意味の分からない言い訳をし
相手は全くお金を返す意思がないみたいで、断られました。

友達と見るならチケット返された方が都合がいいの思うのですがそれが1つひっかかります。

本人いわく、チケットはちゃんと渡したんだから自分は何も悪くない。何も詐欺はしていない。詐欺と言われる筋合いはない

と言われました。


1人で勝手に勘違いされた挙句
約束もドタキャンしたのに、結局私はそのチケットも使わなかったのですが、断るならチケットはいらない、って言ったのに何故私がお金を負担しなきゃいけないのがまだ納得が言ってないです。

私がお金を負担しなきゃいけない理由ってなんでしょうか…?

客観的な意見が欲しいです
この話を聞いてどう思われましたか?

No.2942641 19/10/30 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/30 15:25
匿名さん1 

顔を合わせずやり取りをすると行き違いが生じることがあると思いました。手渡しのみにしてる人も多いのはこういうことがあるからだと思う

No.2 19/11/01 12:49
匿名さん2 

お互いに認識違いだと難しいですよね、やりとりが急に出来なくなったのは向こうが悪いと思います

No.3 19/11/01 12:58
匿名さん3 

それ本当の話かなぁ?
本当にあった出来事なら警察が動くと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧