注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

流れ作業をしています 。入れるのは新宿中村屋のあられです。一号はレーンに入って春…

回答1 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
19/11/01 14:40(更新日時)

流れ作業をしています 。入れるのは新宿中村屋のあられです。一号はレーンに入って春以外は入れられます。2号からは入れられません。菓子上げというあられを入れてもらうための菓子を上げる仕事ならできます。本当はレーンに入ってやらなければいけないのですが、できません。スピードやつめにはいるように入れるとかできません。菓子上げは男の人にやってもらい、今回からは女の人は中に入ってやるみたいです。困ります。この仕事は11月から12月の短期です。休みやすい会社なので一日おきでも何も文句は言われないとおもいます。他の仕事に代わるかどうか考えています。ただ11月12月だけ他の所で働けたらと思っています。岐阜県の西濃あたりで仕事を探しています。それから菓子上げを男の人でやってもらうといった人が憎いです。あまり自分でも嫌な仕事は率先してやらない人です。別の所へ行ってもうまく行くとは限りません。どうしたらいいですか。ちなみに私は結婚していて子供はいません。年齢は38歳です

No.2943103 19/10/31 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/01 14:40
匿名さん1 

短期だったらもう割り切って淡々とやるもいいし、もう無理ですって辞めちゃってもいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧