注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ガールズバーの女の子について。 当方40半ばのバツイチです。 ガールズバ…

回答8 + お礼0 HIT数 3781 あ+ あ-

匿名さん
19/11/01 01:12(更新日時)

ガールズバーの女の子について。

当方40半ばのバツイチです。
ガールズバーで仲良くなった20代前半の女の子と仲良くなり、連絡先を交換し、店外で何度かデートしました。

デートの内容は食事だけのときもあれば、たまにプレゼントで何か買ってあげたりもしました。

お店にはちょくちょく通って指名しています。

LINEはほぼ毎日していて、昼の会社名を聞いたら教えてくれました。
本名はさすがに教えてくれませんでした。

車の中や外を歩くときは必ず手を繋いでます。
デートの終わりは必ずハグをしてお別れします。

以前、帰り際にキスしようとしたら嫌がられたので、それ以降はほっぺたにキスをしてお別れしています。

先日、店外でデートをしたときに21時頃までなら大丈夫と言っていたので21時30分ぐらいまでデートをし、最寄り駅まで送ってあげました。

車の中ではずっと手を繋ぎ、帰り際にはハグ&ほっぺたにキスをして別れました。

その女の子から、最近連絡の頻度が少なくなりました。

今までは既読スルーは無かったのですが、最近はたまに既読スルーされることがあります。

デートも月2、3回ほどしていましたが、この前誘ったら昼の仕事が忙しくてまだ予定が分からないからとはぐらかされました。

最後にデートをしたときに予定より30分ほど引き止めたことを怒っているのかもしれません。

今度、またお店に行って会う予定ですが、なんと言って謝ればいいと思いますか?

その女の子は本指名のお客さんが少ないらしく、自分を好いてくれるお客さんは大切にしたいと言っていました。
また、そのうちお店は辞めるとも言ってます。

恋仲になれるとは思ってませんが、お店を辞めたあとも食事行ったり仲良くしたいです。

今後、どのように接していけば以前のように戻れるでしょうか。
また、今後も仲良くしていけるでしょうか。

皆様の意見、提案を教えて頂きたいです。

No.2943107 19/10/31 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/31 09:04
匿名さん1 

店に来てくれる太客を掴む為の店外デートなので、
相手が本気にならない程度に付き合う。主さんは本気になりそうだから、少し距離を置いたのかも。
あとは、他にも太客を増やしたいなら、一人だけに付き合ってばかりはいられない。
あくまでも客商売。

No.2 19/10/31 09:07
匿名さん2 

紳士的な新しいパパが出来たのでは?
恋仲になるつもりがないと言いながらキスしようとしたりやってる事が矛盾してるから警戒されたのでしょう

手繋ぎやほっぺにチューをやめて、連れて行くお店やプレゼントのグレードをアップすれば可能性はあると思います

No.3 19/10/31 09:08
匿名さん3 

2周り違う、まるで親子じゃない。
営業の為だから、しぶしぶだと思うよ。
残念だけど、お店を辞めたらブロックされると思う。

No.4 19/10/31 09:12
案内人さん4 

berで努めるための営業なの。

店辞めたらそれも終わりなの。

あなたとはそれだけの関係。

わかるでしょ大人なんだから。

さようなら

No.5 19/10/31 09:50
通行人5 ( ♀ )

ホステスしてる友達に、店外デートしてて怖い目に遭ったことないの?って聞いたら大抵のお客さんは紳士的な対応をしてくれるから大丈夫、手つなぎデートして食事して時々お小遣いもらえたり生活用品など買ってくれる人もいるそうです。帰り際には必ずハグして別れるそうです。ほっぺにチューをせがまれた時は仕方なくやる事もあるけど一応顔はニコニコ笑って心はモヤモヤ、これ以上は危険だと感じた相手とは少し距離を置くと言ってましたよ。他に紳士的なデートしてくれる相手が出てきたらそちらを大切にするでしょうし。

No.6 19/10/31 09:58
匿名さん6 

仲良くなった女の子と仲良くなり…

頭痛が痛い的な

No.7 19/10/31 22:29
匿名さん7 

水商売してます。

お店来てもらうために頑張ってるんだと思いますよ、会社名は嘘では?私は聞かれて教えないと拗ねそうなお客さんには適当な会社名言います。
私はお客さんと手繋ぐのもほっぺにキスも月に2〜3も会うのも無理なのでこのスレ読んで女の子頑張ってるなぁと思いました(笑)

謝っても関係が良くなることは無いと思います、最初から仕事のためなので。お店行ってたくさんお金使ってあげたりお小遣い数万円あげればまた会ってくれるのでは?

No.8 19/11/01 01:12
通行人8 

無理です

大事な客だけど
気持ち悪さに耐えられなくなり切りたいだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧