注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

40代主婦です。 昨日、前日は夜中に2回くらい家族に起こされ、朝は早い出勤の為…

回答1 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/11/01 16:56(更新日時)

40代主婦です。
昨日、前日は夜中に2回くらい家族に起こされ、朝は早い出勤の為に5時半におきておにぎりを作り、そのまま子供が起きるまでだらだらして起きてきた子供と朝ごはんを食べ、8時前に学校登校し、義母宅(隣)へ行き、今日の予定など雑談し、30分くらい仮眠をとり、眠たいけど頑張って起きて洗濯物を干しました。
その辺りからなんとなくからだがおかしいと思いだし、腹痛で排便。
何度か下痢気味でしたが、生理中だったので生理中にはお腹がゆるくなるのは毎度のことであまり気にしていませんでした。
義母をデイサービスのお試しに車で送る約束をしていて、早く準備しなきゃと思っていましたがからだがざわざわしてきました。
朝が苦手なので午前中なんとなくしんどいことは度々あって、でも出掛けちゃえば何とかなっていたので、昨日もからだがざわざわふわふわ変な感じでしたが、義母を乗せ車で出掛けました。

でも出てすぐにざわざわが酷くなり気持ち悪くなってきてしまって、吐いてしまうんじゃないか?と言うほどになってきたので、義母に、何か調子が悪いと言ってすぐに自宅に引き返しました。
歩けないほどでもなく、義母には謝ってとりあえず家に入りました。
そのときにはだいぶ落ち着いていて、ソファーに座るとまた、ざわざわが起きてきたのでとりあえず吐いてもいいようにバケツを近くに置いて休憩していました。
でも、落ち着いてきて、痛いところもないし、熱もないしそれ以降嘔吐も下痢もなく、ただ眠たくなり2時間ほど寝てしまいました。結局何だったのか良くわかりませんでした。

症状が続いたり酷くなれば病院に行くことも考えましたが、帰宅以降何もありませんでした。

義母と出掛ける前に、胸騒ぎがしたので、心療内科で処方されている抗不安剤を1錠飲みました。
それが効いて気持ち悪いのが治まったのかな?とも思うのですが、、、

からだはどこも悪くないのに急にざわざわふわふわから気分が悪くなったことがある人、居ますか?
それはどういう感じでしたか?

No.2943195 19/10/31 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/01 16:23
匿名さん1 

また気分が悪くなったらすぐ薬飲んで休んだ方がいいですよ、運転なんかも無理しないで下さいね

No.2 19/11/01 16:56
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

結局何だったのかな?という感じですが、抗不安剤であってたのでしょうか、、、
義母のことや買い物など、車で出なければならないことが結構あって、、、

また次におかしくなったらどうしよう?とちょっと不安でそれ以来車に乗ってません💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧