注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

未練のある元彼の家に泊まりました。少しでも脈ありにしたいのに、どうしたら良いかわ…

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 13:23(更新日時)

未練のある元彼の家に泊まりました。少しでも脈ありにしたいのに、どうしたら良いかわかりません。

28の社会人です。元彼も同い年で、今年の4月に別れましたら。
別れた原因は私が依存体質だからです。彼に依存してしまい、彼が飲み会に行く事も怒り、私も同棲してからは彼を一番に優先したいという気持ちで会社の飲み会等断り続けていたので、何度か言い合いになっていました。
私は歴代の彼氏に重いと言われるほど病み体質、依存体質です。

社会人になって落ち着いてきたと思ったけど元彼と同棲してからは特に縛り付けてしまっていました。

好きすぎてエスカレートする事が迷惑な事だと知っていますが、初めて4年間も付き合えた人で未練があります。

迷惑をかけたと思って別れ話された時は、私もお互いのために別れたいと肯定しました。

しかし寂しすぎて電話したり、LINEしたりしましたが、一度も返事をくれませんでした。
夏くらいに何しても相手はもう関わりたくないんだと思って何もかも諦めました。

しかし先日友人に誘われた合コンで騙されてお持ち帰りされそうになりました。
終電がなくなってしまい、ダメ元でそばの駅に住む元カレに連絡をしました。
そしたら直ぐに返事をくれてタクシーで迎えにきてくれて泊めてもらいました。

寝てる時にキスをされて胸を揉まれました。これは脈ありかな?と思ったのですが翌朝8時頃に休日なのに彼の姿はなく、LINEで鍵閉めてポスト入れておいてと書かれていました。

ありがとうとかを伝えましたが返事はなく、今度ご飯行けたらいいねとの連絡にも返事はありませんでした。

きっと顔を見たくなくて朝早くから出て行ったのかなと思います。

でも迎えに来てくれるような優しさを見せられたら脈が完全にないわけではないと感じました。

部屋には女ものの荷物はありませんでしたし、私の使っていたブラシや大きめのスウェットが残っていました。

どうしたら彼に近づけるのでしょうか?

No.2945119 19/11/03 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/03 23:18
匿名さん1 

脈と言うよりは、情と男の性かと思います。
脈ありにするにはこまめに連絡しないこと。
会いたいアピしないこと。
自分の趣味をして、自分のスキルをアップさせて、元彼以外の人間関係を築くこと。
私生活が充実していると、会ったときに成長したと思われて、今の主となら上手くいくかもしれないと思わせる事ができますよ。
私物どうするか連絡が来ると思うので、それまで自分を成長させましょう。
頑張ってね^^

No.2 19/11/03 23:32
匿名さん2 

脈アリとかじゃないと思うけど。
単に、今日ヤリたかった気分では❓

No.3 19/11/04 13:23
通行人3 

彼に付き合う気がないなら難しいです。スレ見る限り脈アリの彼の行動が見当たりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧