注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

昨日夕方くらいから左の脇腹から左下腹 にかけて痛みがあります。 数分おきに痛み…

回答4 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 11:35(更新日時)

昨日夕方くらいから左の脇腹から左下腹 にかけて痛みがあります。
数分おきに痛み、それが二時間程続き、二、三時間経つとまた数分おきに痛みを繰り返しています。今も痛みます。
脇腹が痛む事は普段殆どないのでちょっと気になります。
押さえても痛みは強くなりません。
痛み方はちょっとお腹ゆるくなった時に感じる痛みが左のお腹だけにする感じです。
漠然としているかもですが何か病気の可能性はありますか?



No.2945260 19/11/04 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-11-04 08:37
匿名さん3 ( )

削除投票

左脇腹だと腎臓や尿路などの結石や、急性膵炎、大腸炎などもありますね。大腸だと便秘が原因ってこともあります。
女性だと卵巣や子宮の方の疾患などもありますし、お腹と思ってたら心臓だったという方もいますので、早目に病院を受診して下さいね。

No.4 19-11-04 09:15
匿名さん4 ( )

削除投票

3さんのに加えて
初期の帯状疱疹は皮膚的な痛みより内臓的な痛みに感じることもあり、片側が痛むのが定番だったりします。
まあまず内科的なものでしょうが。
病院行きましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/11/04 11:33
お礼

>> 3 左脇腹だと腎臓や尿路などの結石や、急性膵炎、大腸炎などもありますね。大腸だと便秘が原因ってこともあります。 女性だと卵巣や子宮の方の疾患な…
ありがとうございます。

ちょっと不安になってしまいました。
とりあえず今日1日痛み続くようなら病院受診してみます💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧