注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

お腹が学校で鳴るのが嫌です。三時間目はまだいけます。 四時間目はダメです。鳴ら…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 09:08(更新日時)

お腹が学校で鳴るのが嫌です。三時間目はまだいけます。
四時間目はダメです。鳴らない日もありましたけどほとんど毎日なります。
恥ずかしくて、学校に行きたくありません。。なので時々便秘と言って保健室に逃げたりもしています。。まぁ大抵下痢なんですけどね。。
うちは家が遠いので7時15分に家を出て車で友達との待ち合わせ場所につれてってもらってます。朝ご飯はいつも同じのは食べたくないけど鳴らないために
鯖の味噌煮、ご飯、味噌汁、ミートボールを食べてます。お腹いっぱいです。。
けど親が忙しくて鯖の味噌煮を買ってないときは本当に絶望してしまいます。
飲み物は、水筒が無いので、コンビニでお茶を買っています。そして、お腹が鳴らないようにカロリーをとるにはアクエリを飲めば少しは収まると思いアクエリも買っています。
ですが時間割が短縮日課じゃない日はこれでもだめです。。

どうすればお腹がならなくなるのですか??
ネットの情報は嘘が多かったので。

No.2945520 19/11/04 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/04 17:39
働く主婦さん1 ( ♀ )

空腹になるとお腹がなるのは自然なこととはいえ、授業中はいやですね。

私はお腹がなりそうになると、わざと咳をしたり、お腹に力を入れて鳴るのを堪えたりしてましたね。そしたら、ピークをこえお腹も落ち着いてきました。

これはバレないようにだけど、4時間目前にトイレに行って、ウィダーインゼリーを一息に食すとかね。場所的に嫌かもしれないけど背に腹はかえられぬ。

頑張って。

No.2 19/11/04 17:43
匿名さん2 ( ♀ )

お腹を下してるの?薬は?
空腹で鳴るのなら、休み時間にちょこっとお菓子かじるとか授業中でも飴をこっそり舐めるとかしたらいいんしゃないかな。お腹が鳴るのが気になって授業に集中できなくなるよりいいと思うけど、、厳しいのかな。私はテスト中でもお菓子かじってたけどね。

No.3 19/11/05 09:08
匿名さん3 

朝ご飯は自分で用意してもいいし、登校中にたべれるお菓子とかバーとか持って行くとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧