注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

若い子に多いのかも知れませんが、僕はお互い気になってるような状態の人にLINEで…

回答4 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 22:01(更新日時)

若い子に多いのかも知れませんが、僕はお互い気になってるような状態の人にLINEで普通の会話中に駆け引きのような冷たい態度や、既読スルーや、返信が短かったりすると、LINEを続けようとは思わなくなります。

そういう人は直接話したい人なのかなと思い、翌日笑顔で話したりします。
しかもだいたい向こうから声をかけて来ます。

駆け引きでなのか分かりませんが、良い雰囲気になればなるほどLINEではやたら返信が遅くなったり、短文になったり、既読スルーだけって、かなりイライラするんですが、この女性心理って一体なんなんですか?

ちなみに、気になるからゆっくり考えて返信したくなるとかいう心理だけはなんとなく分かりますが、めんどくさくないですか?
会ったら普通に話せるのにLINEでだけ返信遅くなる意味がわからない(笑)

No.2945574 19/11/04 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-11-04 19:19
匿名さん1 ( )

削除投票

こうやって質問するくらいモヤモヤして悩ませ、関係ない時間にも行為の意味を考えてますよね。
これが駆け引きの真意です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/04 19:19
匿名さん1 

こうやって質問するくらいモヤモヤして悩ませ、関係ない時間にも行為の意味を考えてますよね。
これが駆け引きの真意です。

No.2 19/11/04 19:27
お礼

うわ…そうだった。
過去に聞いたことがありました。
真意を知ると相手のことを嫌いになりそうですね。

まぁ、もうこの恋は終わってるんですけどね。

No.3 19/11/04 19:33
匿名さん3 

駆け引きイヤですよね。私も駆け引きする人嫌いです。相手を思い通りに動かすために相手が悲しもうと不安になろうと構わないってスタンスは至極自己中心的だと思います。

No.5 19/11/04 22:01
匿名さん4 

自分で建てたスレなのに、自己認識されなくなった(笑)
3番さんにお礼返答です。

駆け引きする人って相手をその気にさせたいからなんでしょうか?

その割に、僕は付き合えなかったので、ただただ憔悴仕切っただけでしたね。

年齢も年齢なので、もっと仕事に集中したかったし、時間を無駄にしたとしか思えません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧