関連する話題
生理のメンタルの辛さ教えてください。 男なんかに理解できない事だと思いますがわかってあげたいので教えてください 昨日から彼女が生理始まったとのことで
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
周りに既婚者しかいないのでマッチングアプリを始めたのですが、私がほしいのは友人なんです。周りの既婚者も会えば楽しくお話できますが、既婚者なため深い相談とかはでき

私たちは遠距離なんで交互にお互いの家に泊まりに来てます 彼氏は土日泊まって私は…

回答2 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 07:49(更新日時)

私たちは遠距離なんで交互にお互いの家に泊まりに来てます
彼氏は土日泊まって私は金土日泊まります
最近、しんどくなってきたから土曜日に行くわと言ったらなんでと言われて金曜日用事あると言われてないと言ったらなかったら金曜日に来ていいよと言われました
自分だって土曜日にしか来ないのに

なんで彼は金曜日に来て欲しいんだと思いますか??
金曜日は彼は飲み会もあるから彼は駅まで迎えに来れないのにバスかタクシーで家に来たらいいよと言われてバスかタクシー代は出すからと言われました

早く会いたいから来て欲しいってことですかね??

No.2945903 19/11/05 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/05 06:55
匿名さん1 

何となくその流れが当たり前になってるからじゃない?

彼に聞いてみたら。

No.2 19/11/05 07:49
匿名さん2 

まぁそうなんでしょうね(^^;
でも自分が行くにはしんどいのか、友人と金晩は飲みに行ったりしたいとか。
男ってワガママな生き物だよ。
気にしたら負けです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧