注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

20歳の新社会人の女です。 彼氏と行為する時、私が「痛い」「それいや」って…

回答4 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/11/06 17:09(更新日時)

20歳の新社会人の女です。

彼氏と行為する時、私が「痛い」「それいや」って言っても謝ってはくれるけど辞めてくれなくてし続けたり「じっとしてないと噛むぞ」と言って胸の中心を強く噛む脅して来ます。

「今度〇〇(繁華街)で玩具入れてデートしよ」って言ってきて断るとすごく不機嫌になったり拗ねます。

行為の前に生理が来てしまった時、「本格的に来る前にしよ!」と無理に行為をさせられました。それも3回も…

とても疲れてる日に「今日は1回しかできない、」と伝えたら「1回だけしかしない」と約束してくれるのに「やっぱ無理」と言ってほぼ毎回約束を破られたりなどされてます。

本人はふざけてるつもりの様で、でも私は本当に苦痛で「セフレなのかな」と悩む事もあります。それを伝えたら「俺は本気で好きなのに!!」「セフレ扱いなんてしてない!!」と怒られて泣きそうな顔をされてしまいます。

行為の時以外はすごく優しくて食事も奢ってくれたり愛してくれてるって実感してます。
でも、行為が苦痛すぎて「私は今、売春しているのかな」「食事奢ってもらった代わりに身体で支払ってるのかな」とかを無意識に思ってしまうので本当に苦しいです…

これって性的暴力(性的DV)になるのでしょうか…
私が神経質に考え過ぎているのか、どうかがもうわかりません、
でも本当につらくて苦しくて、どうしていいかもう分かりません…

No.2946657 19/11/06 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/06 15:28
匿名さん1 

常識ある相手なら、あなたが嫌がることはしません。
よほどのS体質か、性欲処理として見ているのか。
どちらにしても、あまりいい相手とは思えない。

No.2 19/11/06 15:40
匿名さん2 

主のこと本当に考えているのか怪しいと思う。

大好きな恋人が、本当に嫌がっていたらやめますもん。
彼氏さんはただ、身体の相性がいいからやめたくないみたいなところはあるのかと。

でも一回だけにして、疲れているから明日も仕事があるからとちゃんと断っているのに、
いざ盛り上がると約束をやぶってくる(毎回)

はさすがにいただけないかと、付き合いたてならわからなこともないですが、、
主様の身体も心配です。
本当に、脅しや嫌なことをされたら、連絡を絶ってもいいとは思います。
もしくはちゃんとお別れした方が身のためかと。

No.3 19/11/06 15:53
匿名さん3 

これは立派なDVですよ。
セックスは大切なことですから、こんなにぞんざいに扱うなんて良くないです。子供な彼氏だと思う。
早く次の人見つけたほうがいいですよ。

No.4 19/11/06 17:09
匿名さん4 

早く別れること。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧