注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

どなたか慰めてください。。 電車で目の前のカップルに笑われた。。 彼女「…

回答12 + お礼11 HIT数 3588 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
19/11/07 22:00(更新日時)

どなたか慰めてください。。

電車で目の前のカップルに笑われた。。
彼女「みて前の人~絶対彼氏いないよね~」
彼氏「可哀想やからやめとけ(笑いながら)」
彼女「え~人生終わってそう~」

こっちに見せつけるみたいにキスしたり、彼女は彼氏の股間付近を触ったりしてた。

カップルが降りたあともこっちを見てまだ笑ってた…

美男美女でお金持ちっぽいカップルだったから自己肯定感元々低いせいか、余計に自分が惨めに思えた。。
一応彼氏はいるけどそのカップルに笑われて彼氏に申し訳ないと思った。。
そんなに目立ったり地味な格好をしていたわけでもないのに、見知らぬ人の言葉ってこんなに落ち込むんですね。。

No.2946904 19/11/06 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/06 22:26
通行人1 ( 50代 ♂ )

失礼な奴らですよね。その程度の奴らには関わらない様にしましょう。

No.2 19/11/06 22:29
匿名さん2 

彼氏いるなら問題なしです。
まあ、いなくても問題ないけど。
彼に申し訳ないなんて、優しい主さん。
そこまで品のないカップルも見た事ないけど、暇人は視界に入るもので遊びます。
たまたまです。
私がそこにいたら主さんの代わりにやられてますよ。
主さんは変じゃないんだから、忘れましょう。
にしても、バカな子たちですね。

No.3 19/11/06 22:30
匿名さん3 

大丈夫。そういうこと言う奴らのが終わってるから。
つかよく考えたら見た目だけで彼氏彼女いるいないって思考おかしいですよね。
好きになるとか付き合うってそんな薄っぺらいもんじゃないでしょ。

No.4 19/11/06 22:30
パッション ( 10代 ♀ hy0TCd )

人の会話は気になりますよね。

しかし今回 主さんは何の罪もないし、これからも胸を張って生きていってほしいところです。

そのカップルは どんな教育を受けて今まで生きてきたのでしょうか。目をつけた他人を見下して優越感に浸る…こんな手法でしか自己価値を上げられない可哀想な人たちですね。また、電車内でそのような行動を見せつけてくる時点で はっきり言うとキモいですね。

No.5 19/11/06 22:37
匿名さん5 

経済的に豊かで、お金でものを買えて着飾っていても、
品性を身につけてない人は残念ですよね。

人の発する言葉、態度(言動)というのは
その人の価値観、品性がどういうものかを
あらわすものです。
その人たちが、どんなにひどい侮辱的な
ことを言ってもあなたの価値は下がりません。

あなたは、言い返したり、侮辱に侮辱で
返さなかったわけですから、あなたは
自分の品性を保ったのです。
彼らの言動は、単にその人たちの
品性のなさを、わざわざ公に晒しただけです。

そういう人は放っておきましょう。
彼女も、自分の醜さ、品性のなさを
自覚してなくて、彼も彼女の品性のなさを
認識できないのでしょう。
いつか、彼らも恥をかいて学ぶかもしれませんが
放っておきましょう。

あなたは、自分自身とあなたを大切にしてくれる
恋人や家族や友人をこれからも
大切にされてください。

No.6 19/11/06 22:37
匿名さん6 

股間付近を触りながら見せつけてくるなんてキモすぎて笑えるww
警察だ!警察!不審者がいるって電話かけるマネでもしたらすっ飛んで逃げていくよ。

言っとくけどさ、そういう周りに見せびらかす奴らほど早く別れるよw
マジきしょ過ぎて笑える
そんなヤツらから産まれる子供は可哀想だね😂 赤ちゃんは親を選べないからね。馬鹿な奴の下に産まれたら常識が分からない人間になるから。
まぁそんなキモくてゲスな思考しかない人間なんて、可哀想な奴らって逆に見ましょうよw

No.7 19/11/06 22:44
サラリーマンさん7 ( 40代 ♂ )

目の前でそう言われたら、びっくりするよね。

でも俺はね、どっちかっていうと、彼氏に申し訳ないご思うこと自体が、彼氏に申し訳ないと思うよ。

彼氏は、あなただからお付き合いしてるのであって、そのあなた自身があなたを否定するようなことを言っちゃうと、彼氏の気持ちはどうなっちゃうと思う?

あなたと彼氏とのお付き合いは、あくまであなた達のものであって、他の人がどうこうしたり、言えたりするものではないと思うから、余計なことは考えずに、ちゃんと彼氏のことを考えてあげて欲しいと思う。

そうすれば、おかしな人達の物言いに、いちいち反応することはないと思うよ。おかしな物言いをする人のことは、そんなことしかできない、かわいそうな人達なんだと、哀れんでおけばいいと思う。

なるべく気を落とさないようにね。

No.8 19/11/06 22:46
匿名さん8 

本当だったとしたらキモい。笑
わたしなら傷つくレベルを越えて、目の前の光景に笑ってしまう。
笑い返せばいいのよ。
だって恥ずかしいことをしているのはその人たちなんだから、注目の的にしてやればいいじゃない。

No.9 19/11/06 22:48
匿名さん9 

そういう事いう方が頭おかしいんだから気にしないことですよ。

No.10 19/11/06 22:48
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

その彼氏、彼女さん
気の毒だっていうくらいに程度が低いですね。
自信がなかったから相手を蹴落とすような事を言ったのだと思います。
つまり、自分は惨めですってあなたに大公開してるようなものです。
まぁ、そんな公開されても仕方ないですよね笑
そんな事こっちに言わなくてもって感じですよね〜

No.11 19/11/06 23:47
お礼

>> 1 失礼な奴らですよね。その程度の奴らには関わらない様にしましょう。 ありがとうございます。
言われた瞬間は頭が真っ白になったんですけど後々悲しくなりました…
関わらないように注意します。

No.12 19/11/06 23:49
お礼

>> 2 彼氏いるなら問題なしです。 まあ、いなくても問題ないけど。 彼に申し訳ないなんて、優しい主さん。 そこまで品のないカップルも見た事ない… その出来事があった直後、彼氏に申し訳ない気持ちが勝ってました。
私が「たまたまそこにいたから」が彼・彼女が笑う理由なんですね。
慰めありがとうございます。

No.13 19/11/06 23:50
お礼

>> 3 大丈夫。そういうこと言う奴らのが終わってるから。 つかよく考えたら見た目だけで彼氏彼女いるいないって思考おかしいですよね。 好きになると… ありがとうございます。
知らない人にいきなり見た目で判断されたことがショックでショックで…。
3さんの言うとおり、恋愛って見た目だけではないですよね。

No.14 19/11/06 23:54
お礼

>> 4 人の会話は気になりますよね。 しかし今回 主さんは何の罪もないし、これからも胸を張って生きていってほしいところです。 そのカップ… 今思うと、ひとつの理由として、私の顔が相手(特に彼女さん側)よりも劣っていたから見せつけてきたんだろうなと思います…。

慰めありがとうございます。
可哀想な人たちと思い込むようにします。

No.15 19/11/06 23:58
お礼

>> 5 経済的に豊かで、お金でものを買えて着飾っていても、 品性を身につけてない人は残念ですよね。 人の発する言葉、態度(言動)というのは … ありがとうございます。

そう考えると品性って大事ですね。
相手がどんな言葉を言っても自分の価値は下がらない。そう思うと少し楽になりました。

4さんの言うとおり、変わらず私の周りの人たちを大切にしていきます。

No.16 19/11/07 00:02
お礼

>> 6 股間付近を触りながら見せつけてくるなんてキモすぎて笑えるww 警察だ!警察!不審者がいるって電話かけるマネでもしたらすっ飛んで逃げていくよ… ありがとうございます。

彼女が彼氏の股間付近を触ったのを見てしまった時、びっくりしすぎて一瞬フリーズしてしまいました。

確かに子どもは親を選べないですね。
あのカップルからもし子どもが生まれたら、知らない人を笑うような子に育たないでほしいです。
まだ気分は沈んでますが、可哀想な人たちと思うようにします。。

No.17 19/11/07 00:07
お礼

>> 7 目の前でそう言われたら、びっくりするよね。 でも俺はね、どっちかっていうと、彼氏に申し訳ないご思うこと自体が、彼氏に申し訳ないと思うよ… そうですね…。
そう思うと確かに、彼氏に申し訳ないと思うこと自体彼に申し訳ないと感じます。

電車での出来事がショックで「彼に申し訳ない」という気持ちでいっぱいで、彼氏の気持ちを考えられてなかったです。

あのカップルの言葉を気にしないように頑張ります。
7さんのレスで気づかされました。
ありがとうございます。

No.18 19/11/07 00:09
お礼

>> 8 本当だったとしたらキモい。笑 わたしなら傷つくレベルを越えて、目の前の光景に笑ってしまう。 笑い返せばいいのよ。 だって恥ずかしいこと… ありがとうございます。

本当に何かの悪い夢だったと思いたいくらいです。
よく公の場でキスしたり股間付近を触ったりできるなぁと見ているこっちが恥ずかしかったです。。

No.19 19/11/07 00:10
お礼

>> 9 そういう事いう方が頭おかしいんだから気にしないことですよ。 慰めありがとうございます。

他の方々も言うとおり、頭がおかしい・可哀想な人たちと思って気にしないように頑張ります。(他人の言葉に傷つきやすい性格なので余計に頑張ります。。!)

No.20 19/11/07 00:14
お礼

>> 10 その彼氏、彼女さん 気の毒だっていうくらいに程度が低いですね。 自信がなかったから相手を蹴落とすような事を言ったのだと思います。 つま… ありがとうございます。

そうとは思えないくらい(少なくとも見た目は)自信満々な感じでしたが、そういう理由も考えられますね。
確かに自分は惨めですって公開されても知らないです、と思います。

No.21 19/11/07 09:02
お姉さん21 ( 50代 ♀ )

逆に人の事をそういう目でしか見れない彼らの方がお気の毒なだけです^_^;主さんが引け目を感じる必要なんて、ないのです。冷ややかな目で見られるのはそのカップルなだけです(^_^)

No.22 19/11/07 13:53
お礼

>> 21 慰めありがとうございます。

落ち込みましたが、他の方々のレスにもあるように、気にならないようにします。。昨日よりかは気分がましになりました。

No.23 19/11/07 22:00
匿名さん23 

何気ない一言が相手を傷つけますね。

気にしなくていいと思いますよ。
主さんは主さんなのだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧