注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

今彼女と同棲しています。 毎日が幸せです。 家に帰ると彼女がいるという幸福感…

回答4 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 18:46(更新日時)

今彼女と同棲しています。
毎日が幸せです。
家に帰ると彼女がいるという幸福感から仕事も頑張れます。

夜ごはん何がいい?なんてLINEがくると思わずニヤけてしまいます。

でもこの幸せがいつか壊れてしまうのではないかと不安になってしまいます。

元カノと別れるとき、急にフラれたので
それがトラウマになっているのかもしれません。

本気で愛すれば愛するほど、失った時の虚無感に絶望します・・・。

No.2947227 19/11/07 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/07 16:11
通行人1 

頑張れATM!

No.2 19/11/07 16:15
匿名さん2 

先のことは誰にも分かりません。
不安になるより目の前にいる人を今、愛する。それだけです。

No.3 19/11/07 17:34
通行人3 

あなたは幸せかもしれません
一緒に暮らす彼女は幸せですか?

愛しているならそれなりの行動をすれば良いのです。
幸せにしている自覚があるなら不安など起きないでしょう。
幸せにしている自覚がないなら、明日にでも不幸がやってくるでしょう。

No.4 19/11/07 18:46
匿名さん4 

それの繰り返しで、いつか心から何でも言い合えるパートナーが見つかったとき結婚ってなるんだと思います。

別れのたびにあなたがちゃんと成長してれば、大丈夫だと思います。

別れる理由をはっきり言ってくれない女の大半の理由は、心変わりだと思いますので、それはもう仕方ないと思う割り切ったほうがいいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧