注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

足を閉じるとイケなくなってしまう こんにちは。恥ずかしい質問ですが相談に乗…

回答4 + お礼3 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 05:55(更新日時)

足を閉じるとイケなくなってしまう

こんにちは。恥ずかしい質問ですが相談に乗ってください。

私は本当にお恥ずかしい話なのですが、昔から足を曲げて開く(M字のような感じ)体勢で自慰行為をしてました。
そのためか、寝バックとかで足を閉じたりピンとのばすとイケなくなってしまいます。

普通足を閉じたりピンとするとイキやすいといいますよね。
彼氏もそれを見たのかしりませんが、私に「足ピンとして」とか「足閉じてみ」とか言うんですが
私は開かないと腟内が窮屈すぎる感じでなんだか逆にイケないんです。

かといって勝手にM字みたく開いてたらそれはそれで引かれそうですし、どうしたらいいのかわかりません。
どうするべきだと思いますか?

No.2947324 19/11/07 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/07 20:23
通行人1 ( 50代 ♂ )

M字にされることで興奮するんじゃないですか?メンタル的・・かも

No.2 19/11/07 22:36
匿名さん2 

私は全く逆です!
私はオナニーでは足を閉じてなのでそれでしかいけず、セックスの時も足を閉じないといけないのです。でもほとんどの人がそうはしてくれなくて、いつも足ピンすればすぐいくのに!って悔しくなります。でも変な体位かなと言い出せなくて…
普通はガバッと足を広げられての挿入が定番じゃないですか?
足ピンして、なんて言われて羨ましい〜

No.3 19/11/07 22:58
匿名さん3 

自慰行為は恥ずかしいことでもなんでもないし、M字の体勢でするのはごく一般的だと思いますよ。

寝バックとかは珍しいし奥まで届かなかったりもしますからイケないんじゃないですか?

顔見ながらの方が安心だからって言って、普通に正常位でしてもらえばM字でできると思います。

No.4 19/11/08 00:30
お礼

>> 1 M字にされることで興奮するんじゃないですか?メンタル的・・かも たしかにその節はあるような気がします…
足開いてないと平常時のような感覚であまり興奮できないのかもしれません

No.5 19/11/08 00:32
お礼

>> 2 私は全く逆です! 私はオナニーでは足を閉じてなのでそれでしかいけず、セックスの時も足を閉じないといけないのです。でもほとんどの人がそうはし… そうなんですね…!たぶん、足ピンしてする人のが多いですよね…
私の彼氏は寝バックが好きなので足ピンしてほしいといつも言われます…
あとイキやすくなるのだろうという知識?でいつも言われます>_<)

No.6 19/11/08 00:34
お礼

>> 3 自慰行為は恥ずかしいことでもなんでもないし、M字の体勢でするのはごく一般的だと思いますよ。 寝バックとかは珍しいし奥まで届かなかったり… そうなんですかね、結構女性は足ピンとしてするからエッチのときイケない場合が多いとどこかで読んだので、私はかなりアブノーマルなほうなんだと思ってました。
奥までは届くんですが中?というか足と足が邪魔でなんだか窮屈な感じで嫌になってしまうんです。

No.7 19/11/08 05:55
匿名さん7 

寝バックが好きなのは締まりがよくなるからだと思います。仰向け足ピンの体位も求められますか?

イキやすくなるのだろうという知識でいつも言われるということは、彼は主さんがいつイってるのかをわかってないのでしょうか。

今までオナニーを見せてくれた女性は4人ともM字開脚で弄ってましたよ。イク時はお尻が浮いてきたりね。

ただオナニーもいつも同じ体勢でイクんじゃなく横向きでとか四つん這いでイクようにした方がいいらしいですけどね。

寝バックで奥までは届くということは彼氏のはかなり大きいんでしょうね。羨ましい。

足と足が邪魔でなんだか窮屈な感じになるのはわかります。足を閉じて仰向けに寝てる状態で横からフェラしてもらうより、足の間に入ってもらってフェラしてもらった方が開放的で気持ちいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧