注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

大学受験生です。 いよいよ入試も近づいてきているというのに、前より勉強出来てい…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 19:58(更新日時)

大学受験生です。
いよいよ入試も近づいてきているというのに、前より勉強出来ていません。
通信制高校なので、勉強時間もたくさん取れるはずなのに出来ません。
私の目標の大学は、今の私からは遠い存在で、相当頑張らないといけないのになかなか勉強に手が着けません。
なんだかもう疲れてしまって、勉強しなくちゃって無理やり体を起こしても、結局休んでしまったりしています。
今はもう、本当にその大学に行きたいのか、受験なんて…って考えてしまったりします。
ほかの受験生も頑張っているのに、どうしたらいいかわからなくてしんどいです。
こんな時、どうすればいいのでしょうか。

No.2947355 19/11/07 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/07 19:58
匿名さん1 

一回刺激を受けに行ってみてはどうですか?志望校に行くとか、同じ受験生の子が集まる大学フェアとか予備校の見学とか。
そんな時もありますよね。もう一踏ん張り!がんばれ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧