注目の話題
26歳女性です。 父親の性的虐待について。 私が小学生の頃、陰毛が生えてきているかのチェックを頻繁にしてきていました。しかも、母親や兄もいる目の前で全裸
寒い寒いばかり言う旦那にムカついてしまいます。 旦那は寒がりで暖房大好き 私は暑がりで暖房をつけると真っ赤になるので苦手です。 雪国に住んでるとか極端
もう私はきっと結婚できないよ涙
14周年キャンペーン ミッションをこなして商品をゲット!!

夢を叶えたいです。 私は歌手になりたいです。 今年中(といってもあと少ししか…

回答9 + お礼5 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/11/09 08:13(更新日時)

削除投票

夢を叶えたいです。
私は歌手になりたいです。
今年中(といってもあと少ししかありませんが…)にオーディションを受けに行く、という目標もあります。
簡単に受かるものじゃないし、有名になれる確率もすごく低いけどいつか私の歌を聴いて沢山の人を笑顔にしたいと心の底から思っています。

今はアルバイトを2つ掛け持ちしているのですが、1つを辞めて日程を調整しようと思っています。ですが、この先移動やレッスンにお金がかかるけど収入が少ない…そもそもオーディションに受からないかもしれない…など、この先のことが不安になり夜も眠れなくなってしまいます。

今の私は無計画すぎるでしょうか?

具体的に何を相談したいのか伝わらない文ですみません…。
先の事が見えなさすぎて不安なので、誰からの言葉が欲しくて。
何か、もっとこうすれば夢に近づくんじゃない?とかアドバイスを貰えたら嬉しいです。

タグ

No.2947614 19/11/08 04:53(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

回答絞り込み
悩み主のみ

No.1 19/11/08 05:35
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

歌手って
ただ歌が上手いだけではムリ
どういう路線で考えてる?
ルックスは?
自分で作曲作詞できるの?
才能があるかないかここではわからないな

No.2 19/11/08 05:48
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

夢がある話を有難うございます。是非実現させてください。
まずはいい先生につくことかな。

No.3 19/11/08 05:53
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

アルバイトを2つ掛け持ち?
何歳なの?
アイドルなら10代まで
歌手なら今どきの歌手は作詞作曲、楽器も出来ないと
歌手になれても生き残るのは厳しい世界
夢ならトコトンやってみる
ただし期限を作る

No.4 19/11/08 07:00
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

在り来たりだけど当たり前の様なアドバイスを送りますw!
俺からじゃなくて、バカリの升野からの話しですww(昔のバイト仲間なんでw)

・オーディションは自分を出すところじゃない。他者から頭一つ抜け出す戦争。
・自分の武器に拘らない。持てる武器は全部出す。但し、その武器とは誰が見ても分かりやすいものに限る。
・審査側を笑わせたら勝ち。笑われたら負け。
・目が勝負のポイント。目力があると実力以上に評価される。目で本気さを訴えて、目で笑顔を振りまけ。
・キャラは作るな。懸命にやってる自分がキャラだ。半端なキャラは皆んな見飽きてる。

はい、以上ですが。
コレはどんな種類のオーディションにも共通する事だと言ってますよ?彼は。
『落ちても俺は知らねぇぞww?』
とも言ってますww
相変わらず無責任な野郎ですww

No.5 19/11/08 08:23
お礼

削除投票

>> 1
回答ありがとうございます。
仰る通りですね。

No.6 19/11/08 08:25
お礼

削除投票

>> 2
ご回答ありがとうございます。
頑張ります!アドバイスまでありがとうございます。

No.7 19/11/08 08:30
お礼

削除投票

>> 4
たくさんのアドバイスありがとうございます!
不安でいっぱいの中、前向きになれそうです。
アドバイスを参考にしてオーディション挑んでみます!ありがとうございます

No.8 19/11/08 08:40
お礼

削除投票

>> 3
ご回答ありがとうございます。
私は18歳です。小さい頃から歌手になりたいとおもっていたのですが周りの大人から現実的じゃないと言われ、それでも!と言える勇気がなく諦めてしまいました。それは今でも後悔しています。
そして、アイドルではなくアーティストになりたいと思っています。
難しい世界だと痛いほど分かります。それでもチャレンジしたいので仰る通り期限をつけて挑んでみようと思います。

No.9 19/11/08 08:42
お礼

削除投票

>> 2
ご回答ありがとうございます。
確かに先生は大事ですね!
周りにも恵まれるよう自分をもっと磨きあげようと思います。

No.10 19/11/08 09:13
通行人10 ( 30 ♀ 匿名 )

削除投票

今の時代の特性を十分に活かすべき。
埋もれてる才能がずっと埋もれたままの昔と違って、今はネットで自分からアプローチできる時代。まずは一般人の目にとまることから始まってステップ踏んでいくのも意外と遠くない道のりになるかも。

YouTubeで動画投稿したり、Twitterで宣伝したり。 言葉の評価がダイレクトに書かれるので良いものも悪いものも自分の成長のために役にたつ。

No.11 19/11/08 10:21
おばかさん11 ( 匿名 )

削除投票

歌手かあ。カラオケバトルという番組有りますが応募してみたら?賞取れたら歌手デビューも夢じゃないよ。カラオケバトルって知ってますか?

No.12

削除されたレス (自レス削除)

No.13 19/11/09 06:13
匿名さん13 ( 匿名 )

削除投票

動画配信したら
結果もわかりやすい

そこで受け入れられなければ結局事務所も見向きもしないし受け入れられて人気があればあちらからオファーしてくる
良ければお金も入ってくるしね
ギター一本でやってみたら良い

No.14 19/11/09 08:13
匿名さん14 ( 匿名 )

削除投票

オーディションってどのような物なんでしょう?
オーディションによっては受かっても、月謝払わなきゃいけないし、受かったからといってすぐにデビューできるとは限らない。
レッスンだけ受けさせられ、最悪デビューできないこともある。
だいたいみんなそこで挫折するんですよね。

実を結ぶか結ばないかは正直わからないけど、無計画でもやるしかないんじゃないですか?
夢に近づくには無謀でも行動に移すしかないと思う。
芸能人でも下積みが長い人だってたくさんいるんだからさ。
売れるのだって遅咲きの人もいるし、その間主さんは我慢できるの?
歌手で食べていける証拠もないし。

無計画とは思わないけど、覚悟は必要だと思う。
夢を語るのは誰だってできる。

レス絞り込み
悩み主のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/22 掲示板14周年THANKSキャンペーン

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧