注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

夢を叶えたいです。 私は歌手になりたいです。 今年中(といってもあと少ししか…

回答9 + お礼5 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 08:13(更新日時)

夢を叶えたいです。
私は歌手になりたいです。
今年中(といってもあと少ししかありませんが…)にオーディションを受けに行く、という目標もあります。
簡単に受かるものじゃないし、有名になれる確率もすごく低いけどいつか私の歌を聴いて沢山の人を笑顔にしたいと心の底から思っています。

今はアルバイトを2つ掛け持ちしているのですが、1つを辞めて日程を調整しようと思っています。ですが、この先移動やレッスンにお金がかかるけど収入が少ない…そもそもオーディションに受からないかもしれない…など、この先のことが不安になり夜も眠れなくなってしまいます。

今の私は無計画すぎるでしょうか?

具体的に何を相談したいのか伝わらない文ですみません…。
先の事が見えなさすぎて不安なので、誰からの言葉が欲しくて。
何か、もっとこうすれば夢に近づくんじゃない?とかアドバイスを貰えたら嬉しいです。

タグ

No.2947614 19/11/08 04:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/11/08 08:23
お礼

>> 1 歌手って ただ歌が上手いだけではムリ どういう路線で考えてる? ルックスは? 自分で作曲作詞できるの? 才能があるかないかここでは… 回答ありがとうございます。
仰る通りですね。

No.6 19/11/08 08:25
お礼

>> 2 夢がある話を有難うございます。是非実現させてください。 まずはいい先生につくことかな。 2 ご回答ありがとうございます。
頑張ります!アドバイスまでありがとうございます。

No.7 19/11/08 08:30
お礼

>> 4 在り来たりだけど当たり前の様なアドバイスを送りますw! 俺からじゃなくて、バカリの升野からの話しですww(昔のバイト仲間なんでw) … たくさんのアドバイスありがとうございます!
不安でいっぱいの中、前向きになれそうです。
アドバイスを参考にしてオーディション挑んでみます!ありがとうございます

No.8 19/11/08 08:40
お礼

>> 3 アルバイトを2つ掛け持ち? 何歳なの? アイドルなら10代まで 歌手なら今どきの歌手は作詞作曲、楽器も出来ないと 歌手になれても生き… ご回答ありがとうございます。
私は18歳です。小さい頃から歌手になりたいとおもっていたのですが周りの大人から現実的じゃないと言われ、それでも!と言える勇気がなく諦めてしまいました。それは今でも後悔しています。
そして、アイドルではなくアーティストになりたいと思っています。
難しい世界だと痛いほど分かります。それでもチャレンジしたいので仰る通り期限をつけて挑んでみようと思います。

No.9 19/11/08 08:42
お礼

>> 2 夢がある話を有難うございます。是非実現させてください。 まずはいい先生につくことかな。 2 ご回答ありがとうございます。
確かに先生は大事ですね!
周りにも恵まれるよう自分をもっと磨きあげようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧