注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

以前にも相談させていただきました。 彼氏38は会社のオーナーをしていて、配食サ…

回答19 + お礼3 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 11:22(更新日時)

以前にも相談させていただきました。
彼氏38は会社のオーナーをしていて、配食サービスの仕事をしています。
不信点がいくつかあるので、書きます。
彼氏の職場に66のおじさんが働いてるそうなんですが、ミスばかりするそうで会社の従業員からもクレームが来てるみたいなんです。
たとえば、トイレを流さない、配達時間が大幅に遅れるなどで、今月15日で辞めてもらうみたいです。私は66だし、大目に見てあげたらといったのですが、結局彼氏の結論は辞めてもらうといったそうです。

で、その職場には26のシングルマザーの女性も働いてるみたいなんですが、その子もミスばかりするし、クレームもきてるみたいなんです。ですが、その子はまだ辞めてないみたいなんです。

私は職場にそんな若い子がいるのは不安なので、辞めさせてといったときに私の私情は聞けないと言ったくせに、
個人的に66のおじさんが辞めるなら、そのシングルマザーが辞めればいいのに。と思ってしまいます。
彼氏はそのシングルマザーがタイプではないし、もしいい寄られたらどうするの?と聞いたら、シングルマザーには彼女がいるから付き合えないというよと言ってますが、ミスはシングルマザーもしてるんだし、彼氏がわたしには言わないだけでシングルマザーのこと気にいってるんでしょうか?

No.2947673 19/11/08 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/11/08 09:32
お礼

>> 2 一緒に働いてないなら実情はわからないでしょうが、子持ちのシングルマザーを辞めさせたらその人が生活に困るからじゃないですか。 あまり仕事に口… 生活に困るって、66のおじさんも一人暮らしだそうですし、生活に困ることは変わりありません。
だから余計に勘ぐりしてしまいます。
彼氏のシングルマザーに対して、恋愛感情がなければいいのですが。

No.6 19/11/08 09:36
お礼

>> 3 シングルマザー ボロカス言われてますね。笑 自分の嫉妬で頭がいっぱいで シングルマザーの気持ち完全無視。笑 くだらない。 女房思うほ… 彼氏は身長177ありますし、足も長くて外見は男らしいので来る女は来るかもしれなくて不安です。
私と同棲してることを彼氏が言わないのは配食の現場に別の女を作ろうとしているのでしょうか?
シングルマザーで子持ちだと、彼氏とか旦那が欲しいと思うので私の彼氏が狙われてるんじゃないかと心配なんです。

No.9 19/11/08 09:48
お礼

>> 7 主さんはおじいさんの味方はするのに、何故シングルマザーの味方はしてあげないの? おじさんとシングルマザーのどちらかを辞めさせないといけ… シングルマザーが女で若いからです。
職場恋愛されるのが怖いからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧