注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

お腹が空かない日が続いています。 好きな食べ物を見ても食べたいと思わないし…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 16:53(更新日時)

お腹が空かない日が続いています。

好きな食べ物を見ても食べたいと思わないし、空腹感がないのでご飯を出されても少し食べたらもうお腹がきついです。

実家住みなので親に心配かけるからおかずをつまんだりしますが、正直お水さえあれば食べなくても大丈夫です。

お昼休みのランチの時はみんなで外食していたのに自分だけお弁当があると嘘をついて、何もご飯を食べずに過ごします。

朝は基本食べないですし、お昼もここ5日くらいは食べていません。夜はおかずをつまむ程度です。

ご飯を食べていないからか少し便秘気味ですが、長時間トイレにいれば出ます。

体がおかしいとは思うけど病気なのかはわからないし、見てもらうなと何科に行けばいいのかわかりません。

無理に食べろと言われたら気持ち悪くなりながらも食べられるかもしれませんが、したくないです。

流石にやばいなと思ったのは会社でエクレアをもらって仕事中に皆んなで食べたのですが、大好きなはずなのに一口も食べたくなくてずっと持っていた事です。皆んなに食べないの?と注目されて仕方なく無理矢理食べましたがあの小ささなのに大盛りの牛丼を食べた並の満腹感がありました。

なんでこうなってしまったのでしょうか。

No.2948109 19/11/08 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 00:14
通行人1 

拒食症!?
こうなったきっかけって何かあるはず。

No.2 19/11/09 16:22
匿名さん2 

このままだと心身にかなり負担となり、大きな病気や怪我に繋がるので
病院で診てもらったほうが良さそう・・

No.3 19/11/09 16:53
匿名さん3 

そのままだと倒れちゃうと思います、まず内科でいいので行ってみて下さい、ウイダーインゼリーとかで栄養取って下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧