注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼女が、インスタグラマーと言うのでしょうか、フォロワーが1万人ほどいます。 3…

回答4 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 20:48(更新日時)

彼女が、インスタグラマーと言うのでしょうか、フォロワーが1万人ほどいます。
30代前半です。
仕事は正社員でしているので何も思いませんが、口を突き出してポーズをしたりほぼ自撮りです。
我ながらかわいい彼女をもらったとは思いますが、一般的に痛いですか?

No.2948323 19/11/09 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 12:28
匿名さん1 

今は沢山の人がそういうことをしてるので
口を突き出すくらいは
別にいいのではないですか?

No.2 19/11/09 13:49
匿名さん2 

"痛い"と私的に感じます。
私は自分の顔を晒したくないです。
場所とか簡単に特定できてしまう時代なので…怖いです。

主さんは、どう思っているんですか?

No.3 19/11/09 14:27
匿名さん3 

駄目とは思わないけど…付き合うのは気持ち的には結構大変だよね。
〝オウオウやれやれもっとやって全然いーんだよ”的にドーンと構えてないといけないし。
でも当然だけど誘惑も多いしちゃんと稼ぎにも繋がってて本人は気持ち的に割り切ってやれてて物事に区別できてるならいいんだけどね。でもどうしても浮わついてしまう。
もし自我撮り中心で女を売りにする自己顕示欲の強いタイプだとしたら余計な心配もしないといけないので何かと大変だよ。あくまで個人的な経験からだけど。
そういうタイプはセフレにしとくくらいが一番ちょうどいい感じだったりする。まともに付き合うのは安心や安堵まではしきれないので。
主さんの方もそれ相応の覚悟をして付き合わないとね。自分の器を試されるけどいい経験になるのでいいんじゃないかな。頑張ってとしか言えないわ。個人的にはちゃんと安心させてもらえる女の方がいいけどね。自分も色んな子とつきあったり遊んできたけど結局はそっちが欲しくなってくるので。

No.4 19/11/09 20:48
案内人さん4 

男女年齢問わず
自撮りする人って
やばいと思う。
ポーズの問題じゃない。

キモい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧