注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼女に距離を置くと言われました。原因は喧嘩です。 こっちに非があるので直接謝罪…

回答2 + お礼2 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/11/10 08:59(更新日時)

彼女に距離を置くと言われました。原因は喧嘩です。
こっちに非があるので直接謝罪をしたいと伝えたところ、会いたくない、気持ちの整理がつくまでラインはしないでと言われて電話も出ない状況です。
10日ほど経って改めて謝罪したいとのラインを送っても既読スルーです。
許してもらえなくても構わないのですがせめて直接、目の前で謝罪したいと思ってます。

共通の友達を通じて彼女に直接謝罪したいと気持ちを伝えるのは逆効果でしょうか。やめた方がいいでしょうか。
ちなみのその友人とは彼女が心から信頼してる同僚(女性)です。

No.2948354 19/11/09 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/11/09 19:25
お礼

>> 1 ふつうに考えて、距離を置きたいと言ってる相手に近づこうとすることがおかしい。 ごもっともです。
連絡待ちます。

No.4 19/11/09 19:26
お礼

>> 2 追いかけてもらうのが嬉しくて、わざと既読してないかも。主の気持ちが自分にあるのが心地よいだけかも。 押してダメなら引いてみな。 です… 少し待ってみます。
苦しいですが頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧