関連する話題
こういういろんな方の意見が聞けるサイトを見ていると、「不登校は贔屓」「不登校ただサボってるだけだろ」みたいな事を言ってる方を見かけます。あ、ここのサイトで見たっ
死にたいです 毎日のように親に暴言をはかれ、暴力を振るわれ、死ねば良いと言われる 受験生なのに勉強の邪魔をする 睡眠時間削って人一倍努力してるのに詰めが甘
どうして中学生は学校でメイクしてはいけないんですか?学校でブスとかキモいとか毎日言われてるのにどうしてダメなんですか?ブスは悪口言われて不登校になれってことです

倒れたい。 誰かに心配されたい。 先生に軽い差別されるし、努力も見てもらえな…

回答3 + お礼0 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 06:51(更新日時)

倒れたい。
誰かに心配されたい。
先生に軽い差別されるし、努力も見てもらえない。
友達のわがままに付き合うのも辛いし。

後遺症等残らないような、倒れる方法を教えてください。
できれば簡単ですぐにできる方法をお願いします。

No.2949240 19/11/10 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/10 21:46
匿名さん1 

ご飯を食べない

No.2 19/11/10 22:11
匿名さん2 

もともと尊重されていない子が故意にそんなことしたら、余計に迷惑がられるだけだと思う。

No.3 19/11/11 06:51
匿名さん3 

倒れるまではいかなくとも保健室に行ってみてはどうでしょう?

周りの人達には体調がいかにも悪そうな感じがわかるようにして

保健室にいったら保健の先生に悩みを相談すればいくらか気持ちは楽になるのではないでしょうか。

相談するのは少し勇気がいるかも知れませんが、頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧