注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

私は新卒で就職した場所でいじめをうけ、すぐ辞めました。2回目の就職した場所でもも…

回答4 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

悩める人
19/11/10 23:41(更新日時)

私は新卒で就職した場所でいじめをうけ、すぐ辞めました。2回目の就職した場所でももっとひどいいじめを受け、うつ病になったため辞めました。今の職場は務めて半年たちました。女性だけの職場なのですが、またいじめにあっています。具体的にはものを隠されたり、1人だけ休憩中はぶられたり、話を無視されたり、必要以上に仕事をまわされたり、聞こえるように悪口を言われたりです。まだ社会人2年目なのにもう3社目ということもあり、ダメなのは充分わかっています。ですがつらいのも現実です。親にもなんと言っていいかわかりません。本当はすごくすごく死んでしまいたい気持ちでいっぱいです。

No.2949284 19/11/10 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/10 22:58
匿名さん1 

自分のあった会社探してみれば一社目も今の所もイジメする糞会社何だからさ。まだ若いのでしょ、合う所絶対見つかるよ。次の所がそんな所じゃなきゃいいね。頑張れ。😊

No.2 19/11/10 23:01
匿名さん1 

もう一つ言わせてもらうと親は関係ない。働くのは自分なんだよ。辛いなら逃げてもいいじゃん。人は人。

No.3 19/11/10 23:12
Yuki ( ♀ MN0TCd )

辛い状況にあった過去があっても、転職活動をして今もちゃんと働き続けていらっしゃるんですね。
そのまま復帰できない人も中にはいるので、すごいなと思います。

こちらが悪くなければ、気にしないことが1番ですが、そうもいかないですよね。

確かに短期離職が続くと、転職はしずらくなりますが、不可能ではないです。
逃げ場が無いと思って、思いつめないで下さいね。

No.4 19/11/10 23:41
匿名さん4 

連続でうまくいかないのは、主さんにも何かの原因はあると思う。それを直さなければどうしようもないと思うよ。

仕事ができなかったり、愛想が悪かったり、礼儀知らずだったりするなら、仲良くしてくれる人がいないのは仕方ない。悪口言われるのも我慢しなきゃ。

でも、ものを隠されるのは職場の人がおかしいよ。そこまでなら辞めるのがいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧