注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼氏と付き合って2ヶ月で一方的にフラれて別れてから妊娠が発覚し復縁しました。 …

回答6 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

Candy( 28 ♀ 2zcTCd )
19/11/11 09:07(更新日時)

彼氏と付き合って2ヶ月で一方的にフラれて別れてから妊娠が発覚し復縁しました。

彼はバツ2で子供はいません。

今までの奥さんは妊娠してないのに結婚したんだとモヤモヤします。。

前の奥さんのことがちらついて嫌です。

私に対して愛を感じません。

子供をおろしたほうがいいのでしょうか

No.2949404 19/11/11 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/11 07:13
匿名さん1 

彼氏さんが何を理由に2回も離婚されているのかが気になります。
もし彼氏さんに非がなく分かれているのであれば、復縁しても良いかも。

避妊しなかったことはお二人に責任が有ります。
でも、子供が出来たことを聞いて復縁をしてくれた彼氏さんはまだかもしれませんね。

あと、子供を堕ろすかどうかはお二人で話し合われるべきだと思います。
御自身の責任で授かった命を、ここで意見を募ること自体無責任だとは思いませんか?
あなたは人の意見に子供の命のいく末を託そうとしているんですよ?

No.2 19/11/11 07:13
匿名さん2 

私なら産まないし結婚もしない。

No.3 19/11/11 07:28
匿名さん3 

うーーーん、難しい問題ですね。
簡単におろすなんて言うなと言う人もいるでしょうね。
私は別れた理由によると思います!
復縁されたのであれば、ちゃんと彼とたくさん話し合った方が良いと思いますよ☺️
子供をちゃんと産んで育てていけるか、今後の結婚感についてなど。
その中で、今までのことも聞いてみても良いのではないでしょうか。
不安なまま結婚するのは私は嫌ですね。
後々聞きたくても聞くタイミングなくなりますし、結婚したのに今さら何?と言われると思います。

No.4 19/11/11 07:58
匿名さん4 

1人でも育ててイケる自信が無いなら下ろし方が子供も為。
自分は親の身勝手で10歳の時に捨てられたんで自分やったら捨てるんやったら最初から産むなって思う。

No.5 19/11/11 08:07
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

バツ2で一方的にフルとか、本人を見なくてもそれだけで人間性に問題がありそうだと思う。 そのうえ愛を感じないとかならなおさらやめとく方が無難。。 (^^;)

No.6 19/11/11 09:07
匿名さん6 

前妻がどんな人だったとか、それとの愛情を比較するタイプは、✖️アリを迎える器じゃないと思いますよ。
✖️2も気になるところではあるけど、子の元に戻ってきたからそれだって正しい人間性だし。
妊娠なんて望んでも叶わない事はあります。
好きな人の子が出来て、その人も戻ってきて、何を悩む必要があるのかわからない。
もっとプラスの物に目を向けて欲しいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧