注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。…

回答62 + お礼56 HIT数 4324 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
19/11/18 13:28(更新日時)

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。
向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫ってきましたが、私どうしても踏み切れなくて。もし彼が独身なら、迷わず関係を持てましたか、本当に好きでも迷いました。

それと、休日は予定が未定だからあえるかわからないと言われました。平日会えるのは3時間ぐらいと。
どうしても、さみしくなってしまいます。メールや電話も、彼が帰宅してからの時間はきをつかってしまいます。

ちゃんと独身の他の人を探さなきゃいけないのは、頭ではわかります。でも、気がすすみません。色々考えると、泣いてしまいます。

過去数年、婚活パーティーも、アプリも、過去になんども試しましたが、全くだめでした。
その人といるとき、私は肩の力を抜いて、たくさん笑ってられるんです。

考えると、また涙が出てきてしまいました。
どうしたらいいのか、自分でもわかりません。なんでこの道を選んだのかも、わかりません。好きって気づいたときも、ダメなことって泣きました。

一緒にいたい気持ちだけが強く進んでしまいました。

結婚がさらに遅れてしまうかもと、頭の片隅で思います。でも、無理に婚活パーティーみたいなのは、いまそんな気持ちになれないです。

しかも、いつも見た目重視なのに、その人は初めて、見た目じゃなくて、一緒に過ごす間に、だんだん好きって気づきました。


19/11/14 07:55 追記
みなさん、レスありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

私はもう、気持ちを断ち切りました。
私のことを一番に見てくれる、独身の人を、がんばって見つけます。

みなさまからのレスで、目が覚めました。こんなにスレ注目されて、びっくりしました。それだけ私のしてることの悪さにも気づきました。

タグ

No.2949600 19/11/11 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/11/12 20:21
お礼

>> 22 30過ぎた未婚の女が既婚者にハマる、よくある相談。 既婚男性は、その辺りの年齢の未婚女性は狙いやすいって言ってました。 つけこむ・・・っ… レスありがとうございます。

よくある話なんですね..
私もまさか自分がこうなるとは、て感じです。

男の人って、こわい。
みんなじゃないけど、弱いと足元みられてしまうんですね。

よくわかりました。
関係持たなくて良かった。

22さま、皆さまのレス読んで、さーっと引いてきました。夢見すぎて情けない。

No.52 19/11/12 20:24
お礼

>> 23 貴方みたいなタイプは結局何を言われても聞かないから、一度どん底に落ちないとわからないと思うよ。 取り返しが付くならいいけど、そうとも限らな… レスありがとうございます。

昨日から今日、たくさんの方々からのレスを読んで、ばかだなって情けなくなりました。

昨日はいっぱい泣いてました。今日も読みながら、涙が出たり。

でも、ここで聞いてもらわなければ、夢の中に独り埋もれてたかもしれません。

No.53 19/11/12 20:34
お礼

>> 24 まだ好きになって3ヶ月。 右肩上がりに好きが加速する頃だと思う。 男の人は。家でしてもらえない事を外に求めるんだよ。沢山そんな男の人… レスありがとうございます。

「貴方にそれ出来る?覚悟ある?」
→できません。ありません..

お話、読んだとき涙出てしまいました。不倫って、そんなに人生を変えてしまうんですね..

このまま相談してもらってなければ、信じて信じて不安が募るだけ。

「土日は会えるかわからない」とかヒントあったのに。ばかです。

夢から目が覚めました。
前みなきゃ、ですね。

趣味あります。
独身の、付け入るような人じゃない人と、出会えるように、逃げて、泣かないでがんばります。ありがとうございます。


No.54 19/11/12 20:35
お礼

>> 25 所詮貴方は,ただの浮気相手でしかありません‼️ レスありがとうございます。

本当に、そのとおりです。
自覚できました。

No.55 19/11/12 20:38
お礼

>> 26 奥さんや子供までいるのに、独身の女性に「大好き」と言ったりキスまでするなんて、ロクな男じゃありませんね。 レスありがとうございます。

私の前では独身気分でいたいみたいです。私も、ばかです。

会話でも、ビデオ通話でも、メッセージでも毎回言われすぎて、こんなに言ってくれたのが、彼がはじめてでした。

No.56 19/11/12 20:40
お礼

>> 27 わたしも、大好きな人が、います。 結婚されています。子供も、いるみたいです。 大事にされていません。 レスありがとうございます。

まるで同じですね。
はるちゃんさんは、この先どうされるんですか?

そのレス読んだら、私のことじゃなくても、なんだか悲しくなりました。

No.57 19/11/12 20:49
お礼

>> 28 仕事柄主さんのような人からの依頼を受けた経験がいくつかあります。 離婚して一緒になる気は無いのかなど現実的に色々調べなければなりま… レスありがとうございます。

世の中には、そうして結婚が叶うひとたちもいますね。八千草薫さんも。

でも、私の場合は希望もありません。
前は、「一緒になれたら」なんて、やっぱり思いました。「一緒に暮らそう」「◎◎にすみたいね」って言われて、たのしく話してたりしてたから。

それが、皆さまからのレスで、はっとしました。

本当に愛されてたら..って。

正直、一緒に過ごした時間は、本当に楽しくて久しぶりに恋愛の楽しさを思い出しました。

でも、その時間はその時間。

今度はちゃんと独身の人で、私を一番に見てくれる人を選びます。

No.58 19/11/12 20:55
お礼

>> 29 私の友達も31で既婚者に言い寄られてずるずる3年以上付き合ってます。妻とは別れるという言葉を信じて、ずーっと待ってます。はっきり言って滑稽で… レスありがとうございます。

ばかの極み..
そうですよね。独身ってだけで、同世代から取り残された気分なのに。

去年の今ごろは「来年結婚できたらいいな」って思いながら婚活したり過ごしてました。

それが..

結婚して、子どももほしいのに。

気づけてよかったです。


No.59 19/11/12 20:59
お礼

>> 30 そりゃ、やる前だしいくらでも上手いこと言うよw あなたのことが本気で奥さんとうまくいってないなら 離婚してから一緒になればいいじゃん… レスありがとうございます。

恋愛経験があまりなかったのと、弱かったんだと思います。

独身既婚とか関係なく、男の人のこわい一面も知れました。

私への接し方から、離婚はないです。

No.60 19/11/12 22:47
わけわからん ( 30代 ♀ FD0TCd )

私は旦那に浮気を何度もされてるものです。好きになった人が既婚者で子持ち。。。結局は、家族を捨てれず、いっときの感情で遊んでいる男でしょうね!
この先、一緒に居ても主さんの時間の無駄だと思いますよ!
本当の幸せは違うところにあると思います。

No.61 19/11/12 23:23
通行人61 

キスや二人で会ってることが、もう貴方は不倫ですよ。
慰謝料だけですんだらよいけど、もし、私が、貴方みたいな女が旦那についていたらお金だけじゃすまさないよ。相手の奥さんがどんな人か分からないけど。
そりゃ既婚なら、本気で貴方のことを見なくていいからその男も都合の良いことばかり言ってくるだろうね。
それを、本気で受け取らない方がいいよ。
泣いてます?とか、泥棒が言っても、誰も貴方に同情はしない。
男の見た目気にするなら、自分自身独身にどうしたら相手にされるか考えたら。
男好きなら独身者でお願いします。
既婚に手を出すな

No.62 19/11/12 23:43
匿名さん62 

どれだけ辛くても今、踏み止まるべきです。絶対あとであの時断ち切って良かったと思えます。
奥さんの気持ちまで考えろとは思わないけど主さん、普通に家庭持って子供欲しくないですか?
一生独身で子供もいらないくらいの覚悟がないならそれ以上既婚者に踏み込むべきじゃないと思うよ。
30代になって既婚者に恋して辛い…なんて言ってる場合じゃない。
そのままその彼とズルズル関係持っていけば
向こうだけ良い思いして主さんが本当にもっと辛い思いして後悔するよ。
不倫脳になってくると本当に周りが見えなくなって冷静さを失うから気をつけてね。

No.63 19/11/12 23:46
匿名さん63 

こんにちは、
私の娘も、結婚はしていないけど、トータルして絶対反対の男と付き合ってます。
でも、何回も話をしても、
他を探せない。忘れられない。
あなたと同じこと言います。
婚活なんてしても、今のままでは、無駄なんだよね。
だからね。言いたい。他なんか探さなくていいから、取り敢えず離れろと。
当人は、わからないだろうけど、
明らかにうちの娘も、あなたも、
他にいい人腐るほどいるのに
相手にぶら下がってるんだよ。
普通は手を繋いで付き合うのに
ぶら下がってるんだよ。
相手が振り払ってないだけ。
離れようよ。あとは、日にちが経つ以外解決策はないよ

No.64 19/11/13 01:13
お礼

>> 33 私は既婚者、子供2人います。 私の夫は2年前、産後で里帰りしていた間に同じ会社の後輩(私も夫と同じ会社に勤めてました)と浮気してました。 … レスありがとうございます。

読みながら、なんともいえない気持ちになりました。私のしてきたこと。悲しみではない感情で涙が出てきてしまいました。

感情を優先させた結果どうなるか
、ちゃんと考えられてなかったです。

その人と過ごすとき、時計を一時間早めてました。どこの国でもない、別世界にいたくて

どうしたって現実では、相手の家族を巻き込んで深く苦しめるだけ。

私も惨めさが加速するだけ..わかりました。ありがとうございます。

No.65 19/11/13 01:26
お礼

>> 35 既婚の女です。 キツイ言い方をしますが、妻側からすれば、不倫する女性たちに同情など1ミリもなく、本心です。 心して聞いてください。 … レスありがとうございます。

ひとつひとつの言葉、心に留めておきます。
そして私のような存在が悪でしかないこと。結果どうなるか。


今は、もう目が覚めました。


No.66 19/11/13 01:38
お礼

>> 36 いやいや、涙流してる場合じゃないよ。 スレに書いてること、普通にヤバイよ! 平日3時間しか会えませんってなめてる。 とりあえず、や… レスありがとうございます。

正気でそう思いました。
自分の立場、順位もわかりました。

この年齢でようやく。たぶん朝から晩まで毎日一緒に過ごした時間が、長くて。

もう、関係は断ち切ります。
そうしなきゃいけないから。

No.67 19/11/13 01:42
お礼

>> 37 私も不倫してましたよ。 お気持ちよくわかります。 現在は離婚してくれて晴れて夫婦です。 主さんとの違いは、休日も必ず一日中会ってくれて… レスありがとうございます。

晴れて結ばれたんですね。

私のなかでは、関係を断ち切りました。
もともと体の関係は断って、持っていません。それが救いでした

No.68 19/11/13 01:44
お礼

>> 38 まともな恋愛しな、、、 ただの穴貸しだよ 報われたところで 略奪からの貧困からの老婆 わたしの人生なんだったの?で終了 … レスありがとうございます。

体の関係は、断ってもっていません。
持つ前に思いが断ち切れただけで、救いです。

No.69 19/11/13 01:48
お礼

>> 39 とことんまで好きでいたらどうでしょう? 誰が何を言っても貴女は 聞く耳もたないでしょう? ならばとことんまで好きでいて 最後は捨て… レスありがとうございます。

たくさんの、色々な立場からのレスを読みました。ときに繰り返して。

さみしいとか悲しいという感情もなくなったし、心の中で断ち切りました。

沼に全身落ちなくてよかったです。

No.70 19/11/13 03:58
通行人70 

私、不倫したことも興味を持ったこともないのですが不倫したそうな男に言い寄られたことがあります。

仕事の取引先の人で話しやすいし普通に接してたらいけると思われたのか、誰もいないところで奥さんとは体の関係がないんだ…と言われました。
でも奥さん妊娠中ですよ?謎ですよね。

頭がおかしいんだなーと思ってそうなんですかーって聞き流しましたが。

不倫男なんて口では何とでも言うので騙されたら人生の無駄ですよ。早くあなたの現在未婚の運命の人に会えるといいですね。

No.71 19/11/13 04:53
匿名さん71 

彼が離婚する頃に出会い、離婚後に付き合ったものです。
しんどいよ。離婚後でも付き合っても辛いことがある。

不倫が最初なんてずっと引きずって生きてくんだよ?覚悟ある?
家族、親族、友人から祝福なんていらないなら付き合えば?
好きすぎて今は気持ちが彼しかだろうけど、相手の子供の気持ち考えた?
突然父親いなくなるんだよ?父親が悪いけど、その罪の片棒担がされるんだよ。
少なくとも離婚後成立してからにしたら。

No.72 19/11/13 07:31
匿名さん72 

スレ主さんの書き込みを読んでいて
相手に強く求められるままに
身体の関係を持ってしまうのは最早
時間の問題なのでは?と感じました。

回答者の皆さんへのお礼レスに
書いてある事があなたの本心からの
言葉であるなら、辛いとか頭では
解っているのに、と悩み泣いてばかり
いないで辛いからこそ、そんな報われ
ない相手に見切りをつけ、早々に
身を引くべきだと思います。
身体の関係を持ってしまってからでは
今以上に辛くなると思いますよ。

今まで顔重視だったスレ主さんが
初めて内面に惹かれ、一緒にいると
肩の力を抜いて笑っていられると
仰ってましたけど、それは心からの
笑顔なのですか?一緒に居る時は
笑顔で過ごせても一人の時は泣いて
ばかりいるんですよね?
本当に彼が貴方を一番に考え本心から
大切に想ってくれる様な男性で
あるのなら、例え一人で過ごす時間が
寂しくても会えない時間が苦しくても
彼の事を考えただけで、心が暖かく
なるものだと思うのです。
彼を想うと自然に笑顔が綻ぶものだ
と思うのです。

御自身を大切に思う気持ちがあるの
でしたら、貴方を泣かせてばかりいる
既婚者の彼とはお別れした方が
貴方自身の為だと思いますよ。


No.74 19/11/13 14:27
匿名さん74 

1番さんの言う通り。
体だけが目的だよ。
相手は甘い汁だけ吸いたいだけ。

No.75 19/11/13 16:14
通行人9 ( 30代 ♀ )

離れようとしているならばよかったです。

自分が既婚で離婚する気もないのに体の関係迫って来る時点でその程度の男でしょうし、ヤリタイだけ!
ただの恋愛ごっこでそれ以下ですよ😧
誠実さ、優しさなんて皆無です。
すべてセックスしたいが為の優しさ。

そんな裏切り男なんかより男なんてごまんといるんですからハズレくじ引く必要ないですよ😅

No.77 19/11/13 18:40
はるちゃん ( 30代 ♀ uWRSCd )

わたしは、会社を辞めましたから、もう、会えません❗
いつしか、違ういろんな方から、よく分からない所に誘われるよ😃

No.78 19/11/13 19:38
匿名さん78 

子供2人いるパパをとるの?
あなたもいずれ結婚して子供つくるのに?
相手の男もクズだけどさ。

私も浮気されて、あんたみたいな恋に恋してるあほとバカ旦那に

幼子の前に連れてきて

土下座さしたよ。
子供わからないだろうけど、

あんたらはさ
小さい子の人生と気持ちをぐちゃぐちゃにしようとしてんだよ。

No.79 19/11/14 00:05
匿名さん79 

不倫って全てが遊びって訳じゃないと思いますが ここの投稿みてると 不倫
遊ばれてるだけって 恋愛でも人それぞれだし 不倫でもその人それぞれだと思うんですけど 家庭を壊す気がなくて
も女性を好きになって不倫する人もいますよ!離婚しないから遊びって訳でもなく 家庭は責任があるから別れられない
でも彼女を幸せに出来なくて辛いって思う人もいるだろうし。奥さんへの愛情と彼女への愛のかたちが違うだけだと思いますけど 
今回の主さんの場合 平日3時間だけって
あんまり大切にはされてはないのかなぁ
とは思います。わたしは好きになった人なら遊ばれても全然構わないと思ってますけど。主さんは真面目そうなので辞めておいたほうがいいかな。

No.80 19/11/14 00:08
通行人80 

主さんの お礼返事読んでないの?
もう断ち切った。
彼との関係は 終わった。今からは 考え改め
前を向いてるんだから
もう あーだこーだ言ってやるなよ..

No.81 19/11/14 00:29
匿名さん81 

頑張らなくてもいい相手だから気持ちが楽で好きの想いが増えていったのかなぁ
でも、奥さんや回りに気づかれたときは地獄の苦しみかも
しんどいけど、一回その恋に有給とってのんびりしてみたら?

No.82 19/11/14 03:22
匿名さん82 

目を覚ましてー!悩むも何も、相手は既婚者だよ!

No.83 19/11/14 08:11
お礼

>> 40 私は「離婚するまで性行為は絶対しない、本気で好きなら離婚してくれるでしょ?私は本気だから待ってるわ。今しなくても堂々と出来るまで待とうよ。待… レスありがとうございます。

私は、そんなふうに強気になれませんでした。もう、私も気持ちを断ち切り、会わないことを決めました。


自分の立場も、40さんとおり。
私のほうが好きになってってから。

そんな人のこと、心から信頼できません。不安になります。一緒にいるときも。男の人の怖さも知りました。

親は不倫なんて、ありえないことだと思います。

No.84 19/11/14 08:26
お礼

>> 41 主さん、モテないでしょ? 婚活しても「いいな」と思う人とはうまくいかず、自分を好きになってくれる男はパッとしない男性ばかり。 主… レスありがとうございます。

もう、やめにしました。断ち切りました。

知らない人にそんなふうに言われるのは、悔しい。
モテないし、若くないけど、それでも私は私を一番に見てくれる独身の人を見つけます。絶対に

No.85 19/11/14 08:32
お礼

>> 42 好きになってしまった気持ちはわかるけど、やめな。 凄く傷つくよ。 自分が惨めにもなる。 本当に2号さん体質なら悩まずに関係をもてるよ。… レスありがとうございます。

もう辞めました。気持ちを断ち切りました。このままじゃ、私がダメになること気づいて。

堂々とデートしてくれる、一番に見てくれる独身の人を見つけます。

好きになってから、いつも不安定でした。最初は、精神安定剤を飲んでました。
こんな思いは、もう嫌。

No.86 19/11/14 08:39
お礼

>> 47 私も経験者でした。 相手は『奥さんと離婚話になってるから、子供なんかいない』と、言われ信じてました。平日も休日も自由に電話やメールもお互い… レスありがとうございます。

私のしてることにも、やっと気づきました。目が覚めてもうやめにして、気持ちを断ち切りました。

47さんの体験談、こわくなりました。
やっぱり男の人は家に帰ること、男の人の怖さも。

新しい出会いを見つけにいきます。

No.87 19/11/14 08:44
お礼

>> 60 私は旦那に浮気を何度もされてるものです。好きになった人が既婚者で子持ち。。。結局は、家族を捨てれず、いっときの感情で遊んでいる男でしょうね!… レスありがとうございます。

そうです。ちょうど私たちはバケーションみたいな感じだったので、いっときの感情が高まってしまったんだと思います。

気持ちを断ち切りました。独身の彼を見つけにいきます。

38さんは、心が強いですね。

No.88 19/11/14 08:51
お礼

>> 61 キスや二人で会ってることが、もう貴方は不倫ですよ。 慰謝料だけですんだらよいけど、もし、私が、貴方みたいな女が旦那についていたらお金だけじ… レスありがとうございます。

もう会いません。
一緒にいるときは、すべて本気で受けとってました。ばかなんです。

これも恋愛経験が乏しかったから。
恥ずかしいし情けないけど。
でも、がんばって独身の彼をみつけます。

奥さんどんな人か知らないけど、話をきくと、寛大で強い人なんだと思います。

No.89 19/11/14 08:57
お礼

>> 63 こんにちは、 私の娘も、結婚はしていないけど、トータルして絶対反対の男と付き合ってます。 でも、何回も話をしても、 他を探せない。忘れ… レスありがとうございます。

離れました。もう、このままじゃダメって。お母さんのかたからレスいただいて、なんだか自分の親に言われてるみたいな気持ちになりました。

私は、独身で、手を繋いで付き合える人をさがしに行きます。

すぐには見つからないかもしれないけど、がんばります。もう若くないから時間を大切にします。

娘さんも、断ち切れるときが来ますように

No.90 19/11/14 09:06
お礼

>> 62 どれだけ辛くても今、踏み止まるべきです。絶対あとであの時断ち切って良かったと思えます。 奥さんの気持ちまで考えろとは思わないけど主さん、普… レスありがとうございます。

私は気づきました。
もう断ち切って、自分の未来のために時間を大切にしようって。

私も本当は結婚して子どももほしいです。その人と出会った頃に、「私来年結婚したいと思ってるの、まだ見つかってないけど」そんな話をしたのを思い出しました。「結婚してる人は世界ちがうよね」そんなことも言いました。

あれから、私は好きになって、ずるずる..まだ時間が短かったから良かったです。

既婚者ってわかってるのに、私もこんなふうになるとは思いませんでした。
もっと強い意思を持たないと

No.91 19/11/14 12:56
お礼

>> 70 私、不倫したことも興味を持ったこともないのですが不倫したそうな男に言い寄られたことがあります。 仕事の取引先の人で話しやすいし普通に接… レスありがとうございます。

男の人って怖いですね。
そうやって仕掛けてくる人。

私は初めて知りました。

気づいて良かったです。

気をつけます。
私は、もう断ち切り、結婚できるように未来のために婚活がんばります。

No.92 19/11/14 13:47
お礼

>> 71 彼が離婚する頃に出会い、離婚後に付き合ったものです。 しんどいよ。離婚後でも付き合っても辛いことがある。 不倫が最初なんてずっと引き… レスありがとうございます。
もう、終わりにしました。

そこまで考えられません。

私はあんまり余裕がない性格ですし、
出会って好きと気付いてから、悩んで眠れなくて、精神安定剤を飲んでたときもありました。

私は独身の人を見つけます。

No.93 19/11/14 14:07
お礼

>> 72 スレ主さんの書き込みを読んでいて 相手に強く求められるままに 身体の関係を持ってしまうのは最早 時間の問題なのでは?と感じました。 … レスありがとうございます。

もう終わりにしました。ますます孤独で不安定になります。
私の中で断ち切りました。

まだ、ふと思い出すこともありますが、乗り越えて独身の人をがんばって見つけて、結婚したい。

身近かったけど、朝から晩まで一緒にいたとき、私は毎日たのしくて、いま一番幸せって思ってました。

でも、好きになってから、罪悪感とか不安とかで、夜ずっと泣いたり、悩んで精神安定剤飲まないと落ちなくて、食事もできない日があったり、そんな恋もはじめてでした。

そんなのはもういやです。

次は、独身の人と出会って、がんばります。

No.94 19/11/14 14:10
お礼

>> 74 1番さんの言う通り。 体だけが目的だよ。 相手は甘い汁だけ吸いたいだけ。 レスありがとうございます。

もう終わりにしました。
だから、そこは大丈夫です。

No.95 19/11/14 16:44
匿名さん95 ( ♀ )

不倫の代償は大きいと
思います

幸せな家庭を壊し
離婚ともなれば
奥様、子供、親戚も巻き込み
不幸にします

私も不倫され離婚した身です

その元不倫相手は元夫と結婚しましたが
人を不幸にした人が
幸せになれるはずが
ありません
又元夫は不倫をして離婚するでしょう

貴方はそんな風にはならないと
思います、もっと幸せな恋愛を
して下さいね

No.96 19/11/14 21:04
お礼

>> 75 離れようとしているならばよかったです。 自分が既婚で離婚する気もないのに体の関係迫って来る時点でその程度の男でしょうし、ヤリタイだけ!… 9さん、ありがとうございます。

私はこの経験して、よかったと思ってます。そして、ここで相談してなければ、どうなってたか。。男の人の一面も知りました。

恋愛は未熟ですが、少し成長できました。

No.97 19/11/14 21:05
お礼

>> 77 わたしは、会社を辞めましたから、もう、会えません❗ いつしか、違ういろんな方から、よく分からない所に誘われるよ😃 はるちゃんさん、ありがとうございます。

そうなんですね!やめて離れて正解ですね。私もいつかお誘いがくるように、自分磨きをがんばります。

No.98 19/11/14 21:10
お礼

>> 78 子供2人いるパパをとるの? あなたもいずれ結婚して子供つくるのに? 相手の男もクズだけどさ。 私も浮気されて、あんたみたいな恋に恋… レス、ありがとうございます。

そうですよね。
私もいつか結婚して、旦那さんがそんなふうになったら、、会ってるとき、よく思いました。それで、「私がいつか結婚して、旦那さんがこんなふうになったら..」って、言ったんですよ。

彼は、無言でした。

No.99 19/11/14 21:22
お礼

>> 79 不倫って全てが遊びって訳じゃないと思いますが ここの投稿みてると 不倫 遊ばれてるだけって 恋愛でも人それぞれだし 不倫でもその人それぞれ… レスありがとうございます。

本当に、愛の形は色々ありますね。
私は、こんなんですが。恋愛未熟ですし。それに、私のしてたことは、やっぱり誰かを傷つけることなんです。

私たちは離れた場所に住んでるので、彼が仕事終わってから終電まで、そうすると約3時間。。


私は私のことを一番に見てくれる人を探して、幸せを見つけたいです。

No.100 19/11/14 21:23
お礼

>> 80 主さんの お礼返事読んでないの? もう断ち切った。 彼との関係は 終わった。今からは 考え改め 前を向いてるんだから もう あーだ… レスありがとうございます。

私のレスまで読んでくださって、ありがとうございます。

がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧