注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高校3年生女子です。私は高校に入学してからAちゃんと2人で一緒に過ごしています。…

回答2 + お礼2 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 01:01(更新日時)

高校3年生女子です。私は高校に入学してからAちゃんと2人で一緒に過ごしています。ですが高校2年生の終わりらへんからAちゃんが私に対してのあたりが強く朝は期限が悪かったり休み時間にAちゃんの元へ行かなかったら機嫌が悪くなったりします。さらにはクラスメイトのBちゃんCちゃんとAちゃんの3人でいる事が多くなりました。BちゃんとCちゃんは元々2人でずっといて私達みたいな感じでした。ですがある日突然AちゃんBちゃんCちゃんの3人で休みの日に遠出したり移動教室の時には3人で行ったりという行動が多く見られるようになりました。今現在もそうです。ですがAちゃんは都合の良い時だけ私の所に来て「一緒に行こ〜」と言ってきたりします。元々2人でいたのにBちゃんとCちゃんに取られて、おまけにAちゃんは都合の良い時だけ来て「うちらは2人でセットだもんね〜」と言ってきます。毎日こんな事が繰り返されてそろそろ我慢の限界です。どうしたらこのモヤモヤは解消されますか。。。

No.2949649 19/11/11 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/11 18:18
匿名さん1 

ABCと離れる。
あまりいい関係とは言えない。
それは、主さんが一番分かっているのでは?

No.2 19/11/12 00:48
お礼

>> 1 ですよねぇ。一旦距離を置いたらお互い良い距離感になるんですかね、、

No.3 19/11/13 00:01
匿名さん3 

他に仲良くできそうな子はいますか?
今、高校3年なら卒業まで耐える。卒業したら縁を切ればいいっていうか、自然に切れますよ。

No.4 19/11/13 01:01
お礼

>> 3 基本クラスの子とはみんなと仲良くできています。その中でもAちゃんは1年生の時からずっと仲良しでいつも2人でいます。Aちゃんとは少し距離をおきたいと思っています。さすがに高校生活も残り少ないのでこんな嫌な感じで過ごしたくないのでね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧