注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

宇宙人や未確認飛行物体を話題にするSNSで、銀河連邦フォーラムというのが あり…

回答8 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

経験者さん
19/11/17 03:05(更新日時)

宇宙人や未確認飛行物体を話題にするSNSで、銀河連邦フォーラムというのが
あります。私は少しだけ参加していましたが、不信と不審。怪しいです。

サイトの表面に出てこない部分で、古いメンバー同士がコソコソ対話している空気を感じます。
自分の商売目的で、このサイトを利用した人がいます。

代表者が突然、音信不通になりました。

さらに不審なのは、
同一人物が複数のアカウントをメンバー登録していて、
その複数のアカウントを別々のメンバーとして認めているんです。
Aさんが、違う名前で4つのアカウントをメンバー登録すると、メンバーが4人増えたことになるのです。ちゃんと管理しているのか。

メンバーの人数は、こういうやりかたでドンドン増えました。
ほかに、外国のカルト組織とつながっていました。

宇宙人の巨大宇宙船ネプチューン号が、銀河連邦フォーラムメンバーを乗せて、
宇宙旅行をしますという案内があったのに突然中止。
似たようなイベントが次々に出ては、すぐに中止。詐欺がバレルからやめたのか。

新しくメンバーになった人のメール宛に、古いメンバーからメールが届き、
返信を送信した数日後に、同じ相手にメールを送信したら戻ってきました。
数日前に古いメンバーから来たメールのアドレスが無くなっていました。
詐欺目的のメールとしか感じません。

新メンバーをワナに嵌めた!ウソが多い!カルト組織がやってるみたい!
銀河連邦フォーラムは危険です。

No.2949710 19/11/11 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/11 21:28
通行人1 

お金取られるの?

No.2 19/11/11 23:35
お助け人2 

銀河連邦フォーラムはUFO宇宙人オタクの集まり。仲間割れが何度も起きている。
ここの代表者は英語ができるので、海外の英文サイトを翻訳紹介していっときだけ人気が出た。。
アセンションだのオープンコンタクトといいながら、実現したことない。
なぜか特定の政治家を支援して、一部のメンバーと不仲になった。

会費はとらないが、口座開設して基金を募集したことがある。

個人メンバーの中に、セミナー開いたり、高価なスピリチュアルグッズを売り付けようとした者がいる。

メンバーになると、メンバーの使うPCホストナンバーやIPアドレスを調べ上げて、身元確認をされます。
相手に許可を取らずに、陰でこっそりそれをやる。すんごく暗いね。裏でやってることが。

SNSじたいが、どこも不気味なんだけど、銀河連邦フォーラムって本物の宇宙人コンタクトはできなくて、
偽者だと強く感じた。一人で10個アカウント作っても、メンバーが10人増えましたと言うんだから。

口座に金を振り込めなんて、新手の詐欺だよ。

No.3 19/11/12 00:50
匿名さん3 

相模原に銀河連邦があるけど、それとは無関係でしょう。

SNSはどこも危険。本当は誰が運営してるのか分らないのが多い。

SNSに会員登録するやつはみんなアホ。生年月日、血液型、趣味、アドレス、電話番号そういうのまで登録したら、個人情報まんまと盗まれる。
ケータイの番号教えてない相手から、電話がかかったりする。

SNSを信じるな。個人情報抜かれて、自分の知らないところでさらし者にされたり利用されたりするぞ。

No.4 19/11/12 01:36
通行人4 

銀河連邦フォーラム見てきた。19.11.11の時点で会員数820名。
1名の人が別人みたいに5・6名として登録されてるから、本当の会員数は300名ぐらいか。
会員数ごまかしてる時点で信用できないね。

No.5 19/11/12 04:39
匿名さん5 

この宇宙人UFOサイト、韓国の統一教会とつながってました。元メンバーの未来人Mさんとか。
統一教会は有名なカルトです。

No.6 19/11/15 18:22
経験者さん6 

元メンバーです。ここに書かれていることはウソじゃないです。ネプチューン号の乗船案内は本当にあったし、
突然中止になったのも事実。宇宙人に会えるというイベントが何回もあったのに全部延期。
アセンションに対する心の受け入れが十分じゃないので、時期は延期になったと言われました。

宇宙人と交流したいからメンバーになった人は多いです。
残念なことに、かなり昔から仲間割れが起きているフォーラムでした。

代表者のオッサンは、2018年の春に、突然姿を消しました。彼がどうなったのか心配です。

No.7 19/11/16 20:04
おばかさん7 

アセンションを宣伝するブログとサイトはあちこちにある。
でも、アセンション自体が本当にあるのか疑問。プレアデス星人、シリウス星人、竜座のドラコニアン、ヴェガ星人、
アークトゥルス星人、金星人…会えるものなら会いたい。
銀河連邦フォーラムって本当に宇宙人と繋がってるなら、予言もあたりそうなのに当たったことが無いよ。

No.8 19/11/17 03:05
匿名さん8 

銀河何とかというサイトのほかに、宇宙人やアセンションを拡散するブログをいくつも見ました。
現在、太陽系は、430光年ほど離れた場所にあるプレアデス星団を周回する軌道を描きながら公転していて、
さらにそこへフォトンベルトとか言う光子密度の高い銀河系の帯域がぶつかりつつあるというんです。太陽系が、高密度の光子帯域にぶつかる軌道に
入るのが本当なら、太陽活動は活性化するので、地球が氷河期になるとは思えない。
地球と太陽が寒冷化に向かうサイクルに入ったのなら、銀河連邦などが言っているのと、矛盾します。
銀河連邦は、現実に起きている地球と太陽の変化について、正しい発言をしません。なぜですか。
以前、このSNSでは予言予知を何度も公開しましたが、ハズレばかり。代表者は沈黙したまま。ここは、本当に信用できますか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧