注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

服装についての質問です! 最高気温15度、最低気温3度の予報の日に紅葉を見に行…

回答1 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 21:35(更新日時)

服装についての質問です!
最高気温15度、最低気温3度の予報の日に紅葉を見に行くのですが、服装が分からなくて困ってます><
もしかするとライトアップも少し見るかもしれないので、夕方以降も外出予定です。


候補1.薄手のハイネックニットを下に着て、肩紐ワンピース。

候補2.首元がレースになっているノースリーブのほんの少し生地が厚いインナー+軽めの七分袖

この場合どちらがいいでしょうか?

60デニールくらいのタイツに上着に薄手のカーディガン(ニットとまではいかないが細かく編み込んである感じの?最高気温19度くらいの時でも普通に着れるものです。)を着る予定です。
候補2の七分袖の場合は、11月下旬〜12月いっぱいまで着ているもうひと段階厚手の上着にしようかとは思ってますが…

今の時期にぴったり服を全然揃えてないので、どれも中途半端な気がして悩みます( ̄▽ ̄;)

こうした方がいいよ!とかあれば教えていただきたいです!

No.2949744 19/11/11 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-11-11 20:50
匿名さん1 ( )

削除投票

候補1の方が良いと思いますが、それでも寒いと思います。
まぁ、オシャレは我慢ですので耐えられるなら大丈夫ですが、念の為カーディガンをバッグに入れて行ったらどうでしょうか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/11 20:50
匿名さん1 

候補1の方が良いと思いますが、それでも寒いと思います。
まぁ、オシャレは我慢ですので耐えられるなら大丈夫ですが、念の為カーディガンをバッグに入れて行ったらどうでしょうか。

No.2 19/11/11 21:35
お礼

>> 1 回答有難うございます!ハイネックニットってまだ早いのかな〜って心配だったのですが、上着で調整しなきゃいけないくらいみたいで逆に安心しました笑
寒がりな方なので、候補1にして、カーディガン持っていって楽しんできます(*´`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧