注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

風邪の引き終わりのせいかグダグタ過ぎる娘、どう対応して良いかわからない。 3歳…

回答1 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 05:30(更新日時)

風邪の引き終わりのせいかグダグタ過ぎる娘、どう対応して良いかわからない。
3歳です。熱はもうないけど、今日はどうしても休みたいと言うので、園をお休みしました。
朝からついさっきまでずっとわがままグダグタグズグズ、何かあればすぐ癇癪、身体はタコのようにグニャグニャにさせて、どーっともたれかかったり、突っ込んできたり、、。朝は体調からくるものとはおもわず、ガミガミ言ってましたが、体調悪いからかと甘めに対応は切り替えて見ても、変わらず。嫌がらせのようにさえ思えてきて、寂しいんだろうけど、さすがにわざと口から水をこぼしたのにカチンとキレて旦那に任せて家を出て来てしまいました。
それまでも、『今日あまりにもひどいよ、身体グニャグニャさせてもたれかかられたら支えきれないし危ないからやめて。わがままばっかり言ってたり、お片づけもしなかったり、そんなことばかりしてたら、出てってもらわないといけないよ。お母さんも怒るよ』と言いましたが、まぁ聞くわけもなく。
怒っても甘やかしてみてもダメ。勘弁してくれ涙
どうしたらいいのかわかりませんでした。旦那も私側に応戦してくるし、、。そこは思いっきり甘えさせるやくに回って欲しかったのに、、。
しないでね、と言っていることをしても今日は軽くスルーすべきだったのでしょうか、、。
そんな日もあるよ、1日くらいほっとけば、、とできず、それをやってしまっていいのかできなかったです、、。
いつもは気持ちがなんとなくわかるつもりでいただけに、今日は何もわからなすぎてつらかったし、つらく対応してしまって撃沈です。

No.2949818 19/11/11 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/11/12 05:30
お礼

>> 1 年長さんでもか、、、。メンタルえぐられますね年齢が上がると、、。私はそこまで僧侶の境地ではないよ涙とこういうことがあるたびに思います。帰ると泣き腫らしてソファに旦那と横たわってました。ごめんなさいと涙声で言ってました。私も謝って何度も大好きだよとハグしました。これでいいのだろうか、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧