注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

最近のイライラ吐き出します。 中学生の私にはストレスばかりしかできないもので……

回答4 + お礼4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 22:47(更新日時)

最近のイライラ吐き出します。
中学生の私にはストレスばかりしかできないもので…(失笑)
最近のイラつき風邪なのに心配すらしない、休ませようともしない。ですかね
小学校のころもインフルでも学校に行かされました。だるかった。今も風邪なのにだるいのに休ませてくれない、その時はインフルなって2日目からはさすがに休ませてくれたけど。
風邪なんかじゃ休ませてくれない。
うちのパパは小学校 中学と休まなかったらしく、(体が強くインフルに全くならない。)
そのため私にも休ませたくないらしい。
そして風邪ひいて声もガラガラして咳もくしゃみもたんも出るのに咳をすると、偽物の咳するな!と怒られます。
偽物の咳って何?私がそれをしてナンのメリットが?というか偽物の咳なんてしてないし!娘の心配すらできねぇのかよ。お前は毎日生理かよ、あと私のがゲームがうまいからって私が高得点だしてイラついて親が子供に当たるのはおかしい。
しかも友達もやっているのですが、友達に負けてあげな。といってくるんです。
私は負けたくないしガチセイなのでそーゆうのやめて欲しい。
親も私の友達がうちの親が強くて勝てないと言って負けて?と小学校の頃言ってたのに、親は一回も負けようとしないし。大人げない。私は友達と同級生だし、友達はガチセイではなく本当にたまーにやる程度。何故友達に私が負けろと頼んでないのに負けてあげな。と言うのか不明。(語彙力も不明w)
そして風邪ひいている子に手伝い(結構なやつ)させるとかマジでおかしんじゃ?
くしゃみも鼻水も垂れたりひどいのに。
咳もとまんないし。
て言うかあたり強すぎ。
家って窮屈。友達と学校言ってた方が快適だし、楽しい!
親ってすぐ人の事言うんですよ。(大事な友達の悪口とか愚痴しか言わないしつまんない。)口を開けば愚痴。
しかも私と学年1位の何でもできるし、ワークもやらず、宿題も毎日やらず、塾も通わずのもとから天才な子と比べるし!
無理だよwどんだけ私に求めてんの?
お前がやれるものを、出来ると証明してから求めろよ。無理だろw
と言うか、私の趣味も認めてくれないようなやつに親なんて言われたくない。
絵を描くこと、(ちなみに部活では3、4番目にうまいと言われてる。)ボカロ好きなこと、ネットアイドルが好きなこと、スライム作りが好きなこと。ちなみにお金は親からのおこずかい。1か月1000円お正月のお金は没収😭
何でも劣ってるとか、手伝いができないとか。酷くない?ちなみにあんたらがテレビの電源365日1回も触れてないの、あんたらが寝るまで起きていて切ってたり、テレビ見たいとにに電源ボタンを押してるから。
あんたらが帰ってきてシャッターがしまってるのも私がやってるから。
あんたらが食器運ぶの少ないのも、私があんたらより運んであげてんの!
あんたらの嫌な噂がないのも、あんたらが好きないい株をあげてやってんの!私が!(これは関係ないかw)
はぁスッキリした…

No.2949866 19/11/11 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-11-13 18:57
匿名さん5 ( )

削除投票

あなたの親は酷いね。

あなたは親と違って立派です。

No.3 19-11-12 09:48
匿名さん3 ( )

削除投票

お母さんに酷い事言われても耳に入れなくていいと思いますよ、いつも頑張っていて立派です

No.1 19-11-11 23:12
通行人1 ( 43 ♂ )

削除投票

だいぶ吐き出しましたね(笑)

「吐」口からプラス、マイナスを出す。

そこからマイナスを消していけば「叶」。

念願叶う良い人生にしよう🍀



すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/11 23:12
通行人1 ( 40代 ♂ )

だいぶ吐き出しましたね(笑)

「吐」口からプラス、マイナスを出す。

そこからマイナスを消していけば「叶」。

念願叶う良い人生にしよう🍀



No.2 19/11/12 07:32
お礼

>> 1 ありがとうございます!+はがっちり掴もうと思います🍀

No.3 19/11/12 09:48
匿名さん3 

お母さんに酷い事言われても耳に入れなくていいと思いますよ、いつも頑張っていて立派です

No.4 19/11/13 16:53
お礼

>> 3 ありがとうございます!私は誉められたことがほとんど無くて育ってきたので誉められると何か、恥ずかしいと言うか、…うれしいです。
親の悪口はもう宛にしないようにしようかな…

No.5 19/11/13 18:57
匿名さん5 

あなたの親は酷いね。

あなたは親と違って立派です。

No.6 19/11/14 10:35
お礼

>> 5 ありがとうございます。親ににないよう頑張ろうと思います。

No.7 19/11/14 14:53
無題 ( ♂ KL1RCd )

身内といると油断しちゃうんですよ
自分もきおつけてね
私も昔は他人に優しくみうちに厳しかった
これは自分に甘いってことだったんだよね
身内にこそ礼儀を、意識するようになった
そういう家庭、、、は、、、あんまりないとは思うけどね

No.8 19/11/14 22:47
お礼

>> 7 身内に優しく、ですか…確かにことわざ?で親しき仲にも礼儀あり?的なのがありますもんね。
身内の礼儀、気を付けてみようと思います。
家庭は普通の家庭が、分からないのであんまない?のかどうなのか分かりませんが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧