注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

自分は大事にされると自惚れていました。 今まで生きてきたなかで、8年間付き…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 10:44(更新日時)

自分は大事にされると自惚れていました。

今まで生きてきたなかで、8年間付き合った男性が一番自分にとって影響力の大きい人でした。
20歳から8年間付き合いましたが、結婚には至らず別れてから3年程ひきづりました。

でも付き合っている期間は人生が180度変わって本当に生きてるのが幸せに感じていました。
共通の友達からも、「彼はあなた無しでは生きていけないからね」
と自分を思ってくれていたので、結婚せずに別れたことに皆驚いていたようです。

別れてからは頑張って婚活したり、友人繋がりの飲み会に参加したりしました。

下ネタ目的の男性もいて、食事中にいきなり「これからホテル行こう」としつこく言われたり
なんども食事などに誘われてアプローチもされましたが
「両親の介護をしてくれる女性を探してるので」と自分じゃなくてもいい発言をされたり、結局自分はその他大勢のどうでもいい一人にすぎないんだなと思い知らせます。
8年付き合った彼との時間では自分を大切にされてましたが、
それ以外の人にも大切にされると自惚れていました…

色々あって相手もできないまま、38歳になってしまいます。
世の中こんなものですよね。

No.2950029 19/11/12 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/12 10:02
匿名さん1 

えっ?全ての男性に大切にされると思ってたの?
いやいや、そんな人いないよ。
どんなに美人で性格が良くてもムリムリ。

No.2 19/11/12 10:44
匿名さん2 

なんで別れちゃったのかが気になる…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧