注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

告白のタイミングってどんな時がいいと思いますか?今、高2です、卒業までには告白し…

回答2 + お礼2 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 22:00(更新日時)

告白のタイミングってどんな時がいいと思いますか?今、高2です、卒業までには告白したいです
好きな人とは小学校から一緒で高校でもクラスが同じになりました
他の女子よりは仲良しでたまに夜電話もします
彼は今好きな人はいないそうです
クラスの女子はみんな彼のことを良く思っていてみんなのものだから誰かのものになるとかないよねとよく話しています

彼と気まづくなるのとバレた時(振られても付き合えても)の女子の目が怖いです

みなさんはどんな時告白を決意しますか?
ぜひ、みなさんの意見を聞かせてください
何卒よろしくお願いします

No.2950464 19/11/12 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/13 01:18
匿名さん1 ( ♀ )

高3に入る前、春休みとか?ですかね。
告白したい!って気持ちがあるのは
すごい良いことだと思います。

私も似た経験があります。
私は付き合うことを選択しました。
他の子と仲良くして欲しくないと
思ったからです。
幸い、お互いが付き合お?って雰囲気に
なったのでどっちから告白、とかは無かったですが。
だけど、付き合ってから気づいたことは
友達の関係だったからこそ、あの絡みとか冗談とか言いあえていたんだってこと
付き合ったことで、変に意識して、
私からしたら、彼に無理に
気を使わせているみたいで逆につらかったです。それに、周りからのからかいにも耐えれなくて結果別れました。
サイテーな人間です。

少しでも後悔をしない選択をしてほしい
それが私が言えること。この人しか
いないって思ったら、周りのことを気にするより、当たってみてください。
高校卒業しちゃえば、その女子たちとも
関わらないですしね笑
反対に、後悔するかも…と少しでも思うなら、今までの関係の方がよいかと。

まぁ、後悔しない人はいないですよね😓
私は、応援しますよ!!!
別れた彼とは長くはかかりましたが、
今では普通にお互いの恋バナができるくらいまで、戻りましたよ(^^)

長文ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️
少しでも参考になりますように。

No.2 19/11/13 18:28
匿名さん2 

卒業の時で良いのでは
就職だったり受験だったりで恋愛したから失敗したはお互い嫌だろうしね
まずは関門を1つクリアしてからの方が相手のためでもあるだろうから

No.3 19/11/14 21:58
お礼

>> 1 高3に入る前、春休みとか?ですかね。 告白したい!って気持ちがあるのは すごい良いことだと思います。 私も似た経験があります。 … 彼とは付き合えたら友達のような恋人になれると思っていますが、やっぱり別れた時、振られた時は後悔するだろうなと思います
実体験をお聞き出来たことはとても参考になりました!
もう少し考えてみようと思います
でももう言いたい!ってなったらその時玉砕覚悟でいってきます笑
回答ありがとうございました

No.4 19/11/14 22:00
お礼

>> 2 卒業の時で良いのでは 就職だったり受験だったりで恋愛したから失敗したはお互い嫌だろうしね まずは関門を1つクリアしてからの方が相手のため… 私もやっぱり卒業時が1番良いように思いました
これからお互い忙しくなってきますし、確かに受験就職時の失敗談を聞くこともあるので、もう少しゆっくり考えようと思いました!
お互いに切磋琢磨して頑張っていこうと思います!
回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧