注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

今後女性にモテるためにはどうしたらいいか、アドバイスお願い致します。皆様こんにち…

回答6 + お礼1 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 18:54(更新日時)

今後女性にモテるためにはどうしたらいいか、アドバイスお願い致します。

皆様こんにちは。
私は開成高校から一浪して東大に落ち、明治に進学した者です。

まず、誤解を恐れずに言えば、中学受験では筑波大附属駒場にも受かっています。しかし、私は私立の先取り学習に魅力を感じたため、開成中を選びました。

大学受験では、一浪時は前期東大文一に加えまして、後期一橋経済、慶應経済、商、早稲田政経、法、商も受験しました。

現役、一浪共に国立前期は東大を受けましたが、東北大はA判定が出ていました。
国立を下げておけば良かったかもという後悔はあります。

では前置きが長くなりましたが、本題に入ります。
現在は明治大学の学生をやっていますが、なかなか女性にモテません。

私は女性と接する際、主に以下の点を意識しています。

1.挨拶をしっかりしたり、「ありがとう」「ごめんなさい」を言えるようにする。
2.女性のことを積極的に褒めてあげる。
3.女性の話には相槌をうち、共感しながら聞くようにし、話に興味を持っていることをアピールするようにする。
4.車道側は男性が歩くなど、レディーファーストを意識する。
5.清潔感を出すようにする。(清潔感はあると実際に男の友人から言われました。)

こんな感じです。

しかし、なかなか女性にモテません。

新歓期、自己紹介をする際に「開成出身で~」「東大に落ちて~」などと言うと相手の女性の方々が嫌な顔をしていたので、以後はこちらからは学歴の話はしないことにしました。
「頭良いんですね。」などと言ってくれる女性もいましたが、建前なのはわかっているので尚更です。

同じサークルやクラスの女子には、私が開成出身、東大落ちというのは既に知られていますが、決して学歴コンプレックスは表に出さないようにしています。

私は女性にモテる上で何か足りない点でもあるのでしょうか?

宜しければ女性の方々にもご意見をお聞きさせてください。

この質問文が情報不足でしたら是非ご指摘ください。後ほど追記致しますので。

宜しくお願い致します。

No.2950466 19/11/12 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/11/18 18:54
お礼

皆様レスありがとうごさいます。

テクニックではなく、自分自身の本質的な人間としての魅力を高められるよう努めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧