注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

今後女性にモテるためにはどうしたらいいか、アドバイスお願い致します。皆様こんにち…

回答6 + お礼1 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 18:54(更新日時)

今後女性にモテるためにはどうしたらいいか、アドバイスお願い致します。

皆様こんにちは。
私は開成高校から一浪して東大に落ち、明治に進学した者です。

まず、誤解を恐れずに言えば、中学受験では筑波大附属駒場にも受かっています。しかし、私は私立の先取り学習に魅力を感じたため、開成中を選びました。

大学受験では、一浪時は前期東大文一に加えまして、後期一橋経済、慶應経済、商、早稲田政経、法、商も受験しました。

現役、一浪共に国立前期は東大を受けましたが、東北大はA判定が出ていました。
国立を下げておけば良かったかもという後悔はあります。

では前置きが長くなりましたが、本題に入ります。
現在は明治大学の学生をやっていますが、なかなか女性にモテません。

私は女性と接する際、主に以下の点を意識しています。

1.挨拶をしっかりしたり、「ありがとう」「ごめんなさい」を言えるようにする。
2.女性のことを積極的に褒めてあげる。
3.女性の話には相槌をうち、共感しながら聞くようにし、話に興味を持っていることをアピールするようにする。
4.車道側は男性が歩くなど、レディーファーストを意識する。
5.清潔感を出すようにする。(清潔感はあると実際に男の友人から言われました。)

こんな感じです。

しかし、なかなか女性にモテません。

新歓期、自己紹介をする際に「開成出身で~」「東大に落ちて~」などと言うと相手の女性の方々が嫌な顔をしていたので、以後はこちらからは学歴の話はしないことにしました。
「頭良いんですね。」などと言ってくれる女性もいましたが、建前なのはわかっているので尚更です。

同じサークルやクラスの女子には、私が開成出身、東大落ちというのは既に知られていますが、決して学歴コンプレックスは表に出さないようにしています。

私は女性にモテる上で何か足りない点でもあるのでしょうか?

宜しければ女性の方々にもご意見をお聞きさせてください。

この質問文が情報不足でしたら是非ご指摘ください。後ほど追記致しますので。

宜しくお願い致します。

No.2950466 19/11/12 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/12 23:40
匿名さん1 

女の子からキャーキャー言って寄ってくるのは、よほどのイケメンだと思うよ。フツメンなら自分から口説かないと無理。それに根っから優しい人ならともかく、モテるために手あたり次第に女の子に媚びを売る男子はチャラ男と言われて敬遠されるだけだよ。

主さんにはお目当ての女の子がいるの? それとも誰でもいいからやりたいだけ? 女の子は「誰でもいい」みたいな扱いでは嫌なんだよ。まずは主さんが恋をすること。そして恋した女の子に頑張ってアピールすることだと思うよ。

No.2 19/11/12 23:43
匿名さん2 

遊べ
健全な遊びじゃないよ。
夜遊べだよ。
手当たり次第ナンパしろ。
手当たり次第女を口説け。
ブスもデブも口説け。
捕まらない程度に若い子から婆さんまで口説け。
友達の彼女と親族以外の女は全員口説くぐらいの気持ちでやってみろ。
本気でやれば半年でモテる男になるよ。

ところで童貞?

No.3 19/11/12 23:59
匿名さん3 

今は開成出身の明治って自虐しているけど、結局人の過去の失敗なんて一度聞けば十分だしね。明治に嫌々通っている様に感じられているのでは?
それよりも、前向きに明治に通ってその後どういう風に生きていくかが大事だよ。将来のビジョンとか今後やりたいこととか。過去とか考えずに、今と未来をいきる方がいいよ。

あと、女性の話を共感をもって聞こうと努力しているみたいだけど、付け焼き刃だとむしろ嫌がられる。共感というよりも興味をもって聞いてもらいたいから、努力はした方がいいけど無理しすぎない方がいいかもね。

No.4 19/11/13 00:51
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

失礼ですが、同じことを何度も聞かないといけないくらい理解力が乏しいなら無理だと思います。
学歴コンプが出さないようにというか自然に出てるんですよ。
誰でもいいからモテたいなら手当たり次第一人一人口説くことをお勧めします。
主さんの積極性なら大丈夫です!
けど、1番に関しては本当に素晴らしいことだなって思いました。

No.5 19/11/13 01:13
お姉さん5 

なんか勉強も恋愛もマニュアル通りやれば上手くいくと思ってそう
主が意識してやってる事って恋愛マニュアル本とかに絶対書いてそう

とりあえず同じスレを何度も立てて回答貰っても理解出来ないならモテないと思う
学歴コンプレックスも出してないつもりで周りにバレバレなんだと思う
自己紹介で言ってるなら聞いた子の友達とかには伝わってるだろうね

モテたいならリアルでまともな人間関係築くしかないかなぁ

No.6 19/11/13 09:15
匿名さん6 

モテるテクニック <<< 顔
モテるテクニック <<< 身長
モテるテクニック <<< 金
モテるテクニック <<< セックスのうまさ

一つあるとすればレディーファーストを常に心がけることですかね。
車乗るとき、ドアを開けて頭気を付けてねとか言いながら誘導するとか。
キザでキモイという人もいますが(自分でもそう思いながらやってます)、女性にとっては嬉しいことみたいですよ。

No.7 19/11/18 18:54
お礼

皆様レスありがとうごさいます。

テクニックではなく、自分自身の本質的な人間としての魅力を高められるよう努めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧